第6話

第4わ~
587
2019/01/25 23:14
〇〇モールの前
風磨
風磨
ちょっと早く着きすぎたか
あなた

待ち合わせ場所ってここだよね

風磨
風磨
あ!あなた~お前も着いてたんだな
あなた

うん!

風磨
風磨
……あなた、好きな人っているか?
あなた

え?笑いないけど

風磨
風磨
なら良かった笑
あなた

何が良かったの?

風磨
風磨
いや、何もねえから
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃーんふーまくーん👋
あなた

マリウスも来たんだね!

風磨
風磨
よお、マリウス!
あなた

ねぇ、マリウスってさ、なんでそんなに可愛いの?

マリウス葉
マリウス葉
え?可愛いって?でもお肌とかは結構気にしてるかな
あなた

確かに!マリウスって肌きれいだよね

マリウス葉
マリウス葉
ありがとー❗
勝利
勝利
みんな~👋
あなた

あ!勝利~

健人
健人
勝利待ってよ~
あなた

あ!ケンティーも来てたんだ

健人
健人
勝利と走って来たんだけど、勝利速くてさぁ
あなた

凄い!勝利って足速いんだね!

勝利
勝利
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
風磨
風磨
あと待つのは松島だけか
聡
みんな!遅くなってごめん
あなた

あ、今思ったんだけど私以外全員デニム生地のもの身につけてるのに
私だけデニム生地のもの身に付けてない!

5人
5人
笑笑(*^∀^*)確かに!
あなた

みんななんで笑うの~笑
じゃあ私奢ってもらうもの決めた!デニムジャケット奢ってもらう!

勝利
勝利
じゃあそろそろ買いに行こ!
5人
5人
おう!/うん!
風磨
風磨
じゃあまず、あなたの欲しいデニムジャケット買いに行くぞ
あなた

あ!デニムジャケットあった!これ試着してきて良い?

風磨
風磨
おう!待ってるから
着替えて…
あなた

どうかな?

風磨
風磨
///良いんじゃねぇの?
あなた

じゃあ風磨、これ買って

風磨
風磨
おう!買ってくる
あなた

((^o^))ァリガトォ♪

プリ小説オーディオドラマ