第12話

第10話~
351
2019/02/13 13:22
朝☀️
あなた

ん…眩し…

ママ
ママ
あなた~他のみんな起こしてくれない?
あなた

(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!

あなた

みんな~起きろ~!!

風磨
風磨
ハイハイ、おはよ~!あなた、ちょっとこっち向いて
あなた

ん?

風磨
風磨
チュッ💋
あなた

な、何してんの?!/////

風磨
風磨
静かに!みんなにバレるだろ?
あなた

ご、ごめん

マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃん~Good morning!
あなた

朝から発音よきですな~笑

マリウス葉
マリウス葉
ありがとう!
聡
あなた~((((っ*´ ˘ `*)っぎゅっ
あなた

聡ちゃんおはよ~!!今日も可愛い!

聡
ありがとう😊
勝利
勝利
おはよ~!
あなた

おはよ!

健人
健人
あなた~!(((   *´)` )チュッ❤”
あなた

え/////いきなりはずるい///

健人
健人
真っ赤っかだよ笑かわいい(*´ω`*)♥
あなた

可愛くないよ?笑

健人
健人
可愛いよ~💓💓💓💓
あなた

ありがと(*^^*)

風磨
風磨
中島、あなたの唇奪いやがって!
健人
健人
風磨、あなたの事となると必死だね笑
風磨
風磨
そんな事ねぇし
健人
健人
風磨くんのツンデレでた~
あなた

ふまたんのツンデレ期来ました~笑

風磨
風磨
ふまたん呼びやめろ~!!
あなた

Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

ママ
ママ
みんな何してるの?笑朝ごはん出来てるわよ?
勝利
勝利
うちの風磨くんがすいませんね笑
ママ
ママ
相変わらず勝利くんはしっかりしてるわね笑
勝利
勝利
そんな事ないですよ笑
あなた

まま~!今日の朝ごはんは何?

ママ
ママ
フレンチトーストよ!
風磨
風磨
え?マジすか?!よっしゃー!
あなた

フレンチトーストだけで、めっちゃ機嫌良くなるね笑

健人
健人
フレンチトースト最強!
あなた

マジで最強笑

5人
5人
頂きます~!
風磨
風磨
うめぇ~!
健人
健人
確かに美味い!
健人
健人
風磨、美味の舞しようぜせーのっ
ふまけん
美味!!
あなた

2人の声めっちゃ揃ってるじゃん笑2人は仲良いなぁ笑

勝利
勝利
でた美味の舞!
聡
久々の美味の舞ですな~
マリウス葉
マリウス葉
ほんとに美味しいね!
風磨
風磨
なぁ、みんな今日遊園地行かねぇか?
あなた

賛成!!

健人
健人
俺も!
勝利
勝利
俺も賛成!
聡
楽しそうだから賛成~!
マリウス葉
マリウス葉
みんなが賛成なら僕も~
風磨
風磨
じゃあ○○遊園地に電車でLet's Go!!!!
れねきち
れねきち
第10話読んでくれてSexy サンキュー❤次はみんなで遊園地で楽しく遊んじゃいます!お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ