第3話

第1わ~
844
2019/01/21 08:57
あなた

(´-﹃-`)Zz…

ママ
ママ
あなた~まだ寝てるの?今日から新しい学校なのよ?!
あなた

今日からか!新しい学校

ジタバタジタバタ(準備中)
あなた

よし!準備出来た~行ってきます!٩(¨ )ว=͟͟͞͞

バンッ(誰かに当たった)
風磨
風磨
痛え!お前、ぶつかんなよ!
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
あなた

1日目の最初からホントについてないな~
それにあの人怖いよ~

教室に着いた
先生
先生
今日から新しく転校してきた人が来ています。
虹崎さん、入って来てください。
あなた

失礼します!
虹崎あなたです!
仲良くしてくれると嬉しいデーす!
ヨロシクお願いします!

先生
先生
じゃあ席は、菊池の横空いてるから菊池の横座ってくれる?
あなた

分かりました!で、菊池くんって誰ですか?

先生
先生
菊池、手を挙げなさい
風磨
風磨
🙋俺だけど
あなた

(ゲ!朝ぶつかった奴だ!怖いな~)

風磨
風磨
なんか文句でも?
あなた

いや、何も無いよ!☺
よろしくね!菊池君

風磨
風磨
お前、なんか君付け気に入らねぇから風磨って呼べ
あなた

え?あ、分かった風磨ね

風磨
風磨
おう、それで良い
あなた

(何でいきなり呼び捨てで呼ばないといけないの?)

休み時間
健人
健人
ねぇキミ!俺と友達になって下さい!
あなた

勿論いいよ!仲良くしよ!

健人
健人
えっと、確かあなたちゃんだったよね?
あなた

うん!あなただよ!ヨロシク!

健人
健人
もしよかったら俺の友達とも仲良くしてよ?
あなた

別に良いよ!

風磨
風磨
……風磨って分かるだろ?まぁ仲良くしよーぜ
あなた

あ、うん!席隣だから分かるけどね笑

勝利
勝利
あ、俺佐藤勝利ヨロシク!
あなた

ヨロシク!佐藤くん、顔めっちゃ整ってるね!いいなーそんな顔綺麗で

勝利
勝利
あなたも顔綺麗じゃん
あなた

ありがとね笑

聡
僕、松島聡でーす!聡とか聡ちゃんいや、なんでも呼び方良いから
仲良くしてね!
あなた

ヨロシク!聡ちゃんって呼んで良いかな?

聡
勿論!
マリウス葉
マリウス葉
僕はマリウス葉でーす!呼び方は何でもいいよ!ヨロシクね
あなた

ヨロシク!じゃあマリで呼び方良いかな?

マリウス葉
マリウス葉
OK👍
健人
健人
あなたちゃん、みんなにタメ口で話してね!
あと、俺の呼び方はどうする?何でもいいけど
あなた

じゃあ、ケンティーはどうかな?

健人
健人
ケンティーね!d(^_^o)おっけ
あなた

えっと佐藤くんは、勝利で良いかな?

勝利
勝利
うん!勝利って呼んでね!
あなた

これからみんなよろしくね!

5人
5人
うん!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
れねきち
れねきち
第1話読んでくれた人Sexyサンキュー!
第2話も楽しみにしといてください!

プリ小説オーディオドラマ