第9話

第7話~
500
2019/02/04 07:19
1番最初にあなたの家に着いたのはやっぱりー
風磨
風磨
ここがあなたの家だよな、ピーンポーン
あなた

はーい!って風磨か

風磨
風磨
風磨かってなんだよ笑
あなた

もっとイケメンの人がピーンポーンして来たと思ったのに~

風磨
風磨
不細工がピーンポーンして来てすまなかったな笑
あなた

嘘嘘笑風磨もイケメンだよ!

風磨
風磨
そりゃどうも///
健人
健人
あなた!ってふたりでイチャイチャ中だったか
あなた

イチャイチャしてないから!

風磨
風磨
そういうの辞めろよ~
健人
健人
(((((*ノДノ)えーんふまたんに怒られた~
あなた

ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)健人くーん

健人
健人
姫、優しい~大好き♥
あなた

笑笑私もケンティーのこと大好き♥

風磨
風磨
が、ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
中島😤😠😡💢
あなた

風磨笑むきにならないの!友達として好きってこと

健人
健人
え~∑(゚д゚;)ガーン男として好きじゃないの~
あなた

ケンティーは友達として!

勝利
勝利
健人くんなに落ち込んでるの?笑
健人
健人
ひ、姫が~
あなた

私何もしてないし~

聡
風磨くんもケンティーも元気ないじゃん
マリウス葉
マリウス葉
Hello!
風磨
風磨
マリウス、空気読めよ~
マリウス葉
マリウス葉
え?僕なんか悪いことした?
あなた

何も悪くないから大丈夫☺

プリ小説オーディオドラマ