前の話
一覧へ
次の話

第9話

ふろふき大根
1,309
2020/04/03 07:20
_緋月@あかつき_ (なまえ)
緋月あかつき あなた
作ります
時透無一郎
時透無一郎
あなた髪結ぶとなんか・・・うん。
_緋月@あかつき_ (なまえ)
緋月あかつき あなた
なんだよそれマジ気になるわ
時透無一郎
時透無一郎
なんでもないよ。
_緋月@あかつき_ (なまえ)
緋月あかつき あなた
なんでもないの?まぁいいや
時透無一郎
時透無一郎
(エrいとか言えない・・・)
ーー
_緋月@あかつき_ (なまえ)
緋月あかつき あなた
出来たぞい
時透無一郎
時透無一郎
ありがとう
_緋月@あかつき_ (なまえ)
緋月あかつき あなた
食べよ
コンコン
_緋月@あかつき_ (なまえ)
緋月あかつき あなた
なんで今なんだよ
時透無一郎
時透無一郎
待ってるよ
_緋月@あかつき_ (なまえ)
緋月あかつき あなた
ありがとう
ーー
ガラガラ
_緋月@あかつき_ (なまえ)
緋月あかつき あなた
なに?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
無一郎くんが貴方にさらわれたと聞いたんですが
_緋月@あかつき_ (なまえ)
緋月あかつき あなた
さらうわけないじゃん。なに?それだけ?とっとと帰れよ人を疑うことしか出来ないからカナエになれないんじゃないの?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたになにがわかるんですか
_緋月@あかつき_ (なまえ)
緋月あかつき あなた
カナエが胡蝶のことをどう思ってたか
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そんなはったりききませんから
_緋月@あかつき_ (なまえ)
緋月あかつき あなた
・・・もういいよね。私、アンタと柱合会議以外で会う気ないんだけど。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
怪我したらどうせ来るでしょう?
_緋月@あかつき_ (なまえ)
緋月あかつき あなた
はぁ。わたし薬品アレルギーなんだけど。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
前まではつかってたじゃないですか
_緋月@あかつき_ (なまえ)
緋月あかつき あなた
あんたらが無理矢理やったんでしょ?私はアレルギーって言ってたのに。そういう所もほんと嫌い。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私だって大嫌いです
_緋月@あかつき_ (なまえ)
緋月あかつき あなた
なら私の屋敷に来るな。近寄るな。話しかけるな。
ガラガラ

プリ小説オーディオドラマ