第9話

黄瀬入部する
1,734
2019/01/10 08:20
-めんどいから試合終了!-
夕凪 彩星
夕凪 彩星
今の試合で、よくわかった
黄瀬くんあなたバスケ部入部しなさい!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
いいッスよ
夕凪 彩星
夕凪 彩星
(´▽`)アリガト!
夕凪 彩星
夕凪 彩星
キミのこと軽くプロファイリングしてみたんだけど聞きたい?
黄瀬涼太
黄瀬涼太
はいッス
夕凪 彩星
夕凪 彩星
もし、バスケ部に入ってくれるのだとしたらポジションはSF
たぶん負けず嫌いな性格
もうちょい周りを見て冷静になれるとd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★
桃井さつき
桃井さつき
彩星先輩、私もしてみたんですけど、言ってもいいですか?
夕凪 彩星
夕凪 彩星
٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー
桃井さつき
桃井さつき
ありがとうございます(*´▽`*)
桃井さつき
桃井さつき
黄瀬くん
負けず嫌いで、青峰くんと張り合ってる所が多かった たぶん青峰くんをライバル視してる
そのせいか分からないけど彩星先輩が言ったように周りを見る力があんまなかった
けど、自分のプレイに自信がある様にも見えるって感じかな
夕凪 彩星
夕凪 彩星
私より、見てんじゃん!w
桃井さつき
桃井さつき
彩星先輩は試合しながら黄瀬くんのことをプロファイリングしてたんですよね?
夕凪 彩星
夕凪 彩星
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎
桃井さつき
桃井さつき
それでここまでできるのは凄いと思います
夕凪 彩星
夕凪 彩星
ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও
赤司征十郎
赤司征十郎
💭彩星先輩やっぱ可愛いな
夕凪 彩星
夕凪 彩星
黄瀬くん!
バスケ部に入ってくれる?
黄瀬涼太
黄瀬涼太
はいッス
夕凪 彩星
夕凪 彩星
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
((黄瀬の手を握って微笑む
黄瀬涼太
黄瀬涼太
これからよろしくッス//
((顔が赤くなる
虹村修造
虹村修造
((笛を鳴らす
ピ-
今日の練習はここまで!
集合!
男バスみんな
v(。・ω・。)v ウッス
作者
作者
なんか切りいいからここまでーー!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
次回から合宿の話しッス!
夕凪 彩星
夕凪 彩星
黄瀬くん。
それ作者が言うやつね?
黄瀬涼太
黄瀬涼太
はいッス…
桃井さつき
桃井さつき
(*´ ³ `)ノ ばいちゃ
夕凪 彩星
夕凪 彩星
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩

プリ小説オーディオドラマ