第16話

...
631
2018/03/19 09:31
⚠️ 話そこそこ飛びます
あなた

ごめん 、待った 、?!

マサイ
マサイ
いや 、ぜんぜん?笑
ンダホ
ンダホ
じゃあいこっか〜〜 ♪
あなた

うん!!

シルク
シルク
どこからまわる??
あなた

((( そう!昨日 約束した通り 、買い物に来ています !!

マサイ
マサイ
そもそも 、なに買うんだ?笑
ンダホ
ンダホ
え 、行きのお菓子と〜 、
シルク
シルク
じゃあとりあえず上の階に行こう!
あなた

お ーーー !!!

マサイ
マサイ
え ー 、では 、駄菓子屋に向かいます
あなた

言い方がおかしいよ 、!!笑笑笑

ンダホ
ンダホ
おーっ!!駄菓子屋!
シルク
シルク
なんか目が輝いてるんだけど ...
ンダホ
ンダホ
あたりまえじゃん!おれ 、駄菓子屋 すごい好きなんだよ!!
マサイ
マサイ
そうなの
ンダホ
ンダホ
て 、マサイ反応 薄すぎない?!
マサイ
マサイ
あ 、ごめん 笑
あなた

はやく行こーよ!!!

ンダホ
ンダホ
あ 、おれと 同じ人がいた
マサイ
マサイ
で 、いくらとか決まってんの??
ンダホ
ンダホ
ほんと 、それでよく泊まり行けるよな 、無知すぎる w
マサイ
マサイ
うっさい w
シルク
シルク
えっと 、各 500 円 だっけ??
あなた

そーだよ !

マサイ
マサイ
あれ 、知らないの 俺だけ?笑
ンダホ
ンダホ
残念でした!!!笑
シルク
シルク
じゃあここからは各自で〜
マサイ
マサイ
そうだね
ンダホ
ンダホ
買ったらだれかと合流で!!
あなた

わかった!!あとでね!!!!

と言うと 、あなた はすぐに店内へ消えてしまった 。
シルク
シルク
ほんとに無邪気だな 、あいつ
マサイ
マサイ
そこがかわいいんだよ〜笑
ンダホ
ンダホ
駄菓子屋って楽しいよな!わかる!
マサイ
マサイ
あ 、だめだおまえ
シルク
シルク
まあ 、おれらも行きますか?笑
ンダホ
ンダホ
そうだね!あとでね!!!
そしてンダホも店内に消えた
マサイ
マサイ
ははは ... 一緒だ笑





























↓: to be continue ... ♡♡





































. . . . . . . . . . . . . . .


作者です 、いつも 読んでいただいてありがとうございます 🖤


チャプターの名前を揃えました!!

「 ... 」は 本編のみ 、

「 ... (( 」は 本編 + 少しだけ 作者から という意味です !

今後もこの小説をよろしくお願いします🌸

プリ小説オーディオドラマ