第15話

... ))
633
2018/03/19 09:18
.  .  .   放課後
シルク
シルク
あ 、あなた!
あなた

お〜 、おまたせ 、ごめんね??

シルク
シルク
ううん 、大丈夫
あなた

うん ... で 、?

マサイ
マサイ
(( これ 、ついてきてよかったのか??
ンダホ
ンダホ
(( まあ 、いいんじゃない?笑
マサイ
マサイ
(( まあ 、あなたもわかってるだろうし ... ね?
ンダホ
ンダホ
(( そうだよな〜〜笑
シルク
シルク
おれさ 、、あなたのこと好きだ
あなた

え??笑

シルク
シルク
いや 、返事は泊まりのあとでいい
あなた

あ 、、うん 、わかった

シルク
シルク
いきなりごめんな 、
あなた

ううん 、嬉しいよ 、ありがとう

あなた

シルク ... ちょっと考えてみるね

((( はあ 、わたしはマサイが好きなのかな ... ?

シルク
シルク
うん 、ありがとう
マサイ
マサイ
(( さすがだよな〜 、シルク

((( おれもあなたのこと 好きなんだけどな
ンダホ
ンダホ
(( 俺たちも負けてらんないけどさ 、あなたが報告に来てくれたら嬉しいよな
マサイ
マサイ
(( いつものあなたなら 、絶対 「 さっきシルクがさ〜 、」って
ンダホ
ンダホ
(( 言うね!笑
シルク
シルク
ねえ 、なにこそこそ話してるの?笑
マサイ
マサイ
(( ?!
ンダホ
ンダホ
(( ?!
マサイ
マサイ
(( え 、どうする?!
ンダホ
ンダホ
(( しょうがない 、いくぞ 
ンダホ
ンダホ
あー 、なんでこんなところに??
シルク
シルク
いや 、お前らこそなんでだよ ...
マサイ
マサイ
まあ 、こっちは事情が ...笑
あなた

え 、結局 来たの??

マサイ
マサイ
あ 、ごめん 、来ちゃった
あなた

もーう!心配しすぎだよ?!笑

シルク
シルク
え ...?笑
ンダホ
ンダホ
ちょっとね 、あなたから話を聞きまして
マサイ
マサイ
来てしまいました 笑
シルク
シルク
おいおいおいおい 笑
あなた

ごめんね 、?笑

シルク
シルク
まあ 、俺は 本気 だからな
マサイ
マサイ
わかってるよ 、戦いにいく
ンダホ
ンダホ
おれも〜!
シルク
シルク
まあとにかく泊まりのとき ... だな?
あなた

ちょっとまって 、どうしたの?

マサイ
マサイ
いつかわかることだよ!!
ンダホ
ンダホ
あ 、そうだ 、泊まりって 一週間後でしょ??
あなた

そうだよ!!

ンダホ
ンダホ
だから 、買い出しとか行かね?
マサイ
マサイ
行く!
シルク
シルク
え 、いつだ??
ンダホ
ンダホ
ん 〜 、明日?
あなた

おーけ!

マサイ
マサイ
まあ 、とりあえず明日な〜
ンダホ
ンダホ
おう!
あなた

ばいばーい!

シルク
シルク
じゃあな!
.










次回 : おん ざ ねくすと でぃ




















.

作者です!!

全然更新できてなくてごめんなさい〜 、大目にみてください ...💧

ぼちぼち更新します !🙌🏼

プリ小説オーディオドラマ