前の話
一覧へ
次の話

第8話

修羅場
414
2021/08/18 07:34
次の日
莉犬
今日はりけんくん遅いね
りねこ
そうだね
りけん
莉犬にぃおまたせ
莉犬
りけんくん遅いよ、ってころちゃん!?
りねこ
あ、こんにちは〜
ころん
こんにちは
りけん
ころんくんいてもいい?
莉犬
いやダメでしょ
ころん
え?なんでダメなの?
ころん
なんかやましいことでもある訳?
莉犬
いや別にないけど
莉犬
今は俺らの時間だし
ころん
りけんくんがいいって言ってるんだからいいじゃん
莉犬
だけど.........。
りねこ
莉犬、ちょっと、
莉犬
なにりねこくん
りねこ
もしかしてりけんくん、全部話したんじゃ(小声で)
莉犬
まさか(小声で)
ころん
どした?
りねこ
な、なんでもないです
ころん
いつも行ってるところがあるみたいだけど
ころん
そこは行かないの?
莉犬
え?や、い、行くかな?
ころん
ふーん
りけん
莉犬にぃ早く行こ〜
ころん
🏩いつも行ってるんだよね
莉犬
な、なんでそれを?
ころん
僕見ちゃったんだよね
ころん
だから今日は僕が沢山莉犬くん達をいじめてあげる
莉犬
あ、え?
りねこ
や、やばくない?(小声で)
莉犬
めっちゃ怒ってる(小声で)
りけん
はやくいこうよ
りけん
おいてっちゃうよ?
🏩に着いて
莉犬
あの〜
莉犬
やっぱころちゃんいるといつもみたいに出来ないんだけど笑
ころん
は?
ころん
だれがいつもみたいにしろっつったか?
莉犬
Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
ころん
お前らを壊しに来たんだけど?
りけん
ころんくん?僕の相手してくれないの?
ころん
りけんくんは最後ね
りねこ
俺はあんま関係ない.......
ころん
先どっちから?
ころん
莉犬くんから?りねこくんから?
りねこ
じゃ、じゃあ俺から
ころん
莉犬くん覚えとけよ
次回に続く

プリ小説オーディオドラマ