第6話

早くヤリたい🔞
599
2021/08/06 11:22
主
はじめる前に主から1つお知らせです!
この度俺は2作品同時並行で投稿することになりました〜
主
前作品の最後にアンケート取ってまして、今日見たらるぅころが1番多かったからです。
主
るぅころの方は感動を入れたいなと思いつつ作りたいと思います。
主
長くなりましたが、本編どうぞ
ころちゃんがいえにかえりつきました
ころん
ハーハー
りけん
ころんくんどうしたの?
ころん
ごめん先にお風呂入ってくる
りけん
ン?ウン分かった
ガタン(風呂のドアを閉める)
ころん
ハーハー
ころん
シコシコシコシコ
ころん
ンァ、ァ、ヴ
ころん
ァ、イク、イぐ、ンァ
ころん
ハーハーハー
りけん
ころんくん
ころん
はい!
りけん
丸聞こえ
ころん
/////
りけん
媚薬
ころん
へ?
りけん
僕が媚薬入れてって頼んだ
ころん
なーんだ笑
ころん
よかった
りけん
怒らないの?
ころん
いや怒んないでしょ
ころん
けど
りけん
ン?
カチャ(風呂のドアを開ける)
ころん
責任取って僕を気持ちよくして
りけん
僕が?
ころん
当たり前じゃん
りけん
わ、わかった
ころん
一応洗ったから口で気持ちよくしてね
りけん
ン?エ!?
ころん
いいよね?
りけん
いいよ
りけん
ヴ、ン
ころん
ァー
りけん
うまふでひてふ?
(上手くできてる?)
ころん
上手いから喋んないで......./////
ころん
ヤバッ、でるッ、ンァァァ
ころん
ビュルヒュルビュル
りけん
ゴクッ
ころん
('°◻︎°`      ; )ぁゎゎ!!
ころん
りけんくん汚いから
ころん
ペして、ペッ
りけん
汚くないし
りけん
今度は僕がころんくんの中出す
りけん
僕もそろそろやばいから
ころん
(*´-`)(* ,  ,))こくん
ころん
僕の使って
りけん
ころんくんえろすぎ
りけん
僕やめられないかもしれない
ころん
いいよ?やめなくても
りけん
先に謝っておくね。ごめん
りけん
ズボスボ
ころん
ンァ
ころん
りけんくんのおちんちんがはいってくる
りけん
言わないで/////
ころん
(*´︶`*)❤︎えへへっ
りけん
パンパンッ
ころん
ウァッ、いつもより、おく、くる、
ころん
やら///らめ///おし//ばかにな///ンニャァーン
りけん
な!?猫になった?
ころん
らってらい(なってない)
りけん
ジュポジュポ
ころん
僕のれらひていいはら
(僕ので出していいから)
ころん
はらくひょーらい
(早くちょうだい)
りけん
待ってッ、ン
りけん
出すよ?
ころん
ウン、ンァ
りけん
ビュルビュルッビュル
ころん
りけんくんのがぁーンァァァ
りけん
……(o_ _)oパタッ
ころん
り、りけんくん?
ころん
寝ちゃった?
ころん
じゃあ僕も寝よ
次回に続く

プリ小説オーディオドラマ