第31話

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
18
2021/02/16 22:47
次の日
2人
へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
2人とも
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
身体強化訓練の時間よ!
2人
Σ(・ω・;)ギクッ
カナヲ
カナヲ
師範何してるの?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あらカナヲかくかくしかじかで
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
そういうことなの
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そうだ カナヲも手伝ってくれる?
カナヲ
カナヲ
師範が言うならやる
あなた

(もっと辛くなりそうな予感)

作者
作者
(死にたくないよ)
訓練終了後
3人(なほきよすみ)
3人(なほきよすみ)
お二人ともお疲れ様です!(*^^*)
2人
ありがとう((●゚ν゚)
3人(なほきよすみ)
3人(なほきよすみ)
これ!
3人(なほきよすみ)
3人(なほきよすみ)
お二人のために3人でおにぎり作ったんです!
3人(なほきよすみ)
3人(なほきよすみ)
良かったら食べてください!
2人
3人とも(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ありがとう♡
3人(なほきよすみ)
3人(なほきよすみ)
いえいえ
私たちにはこれくらいしか
できないので
3人(なほきよすみ)
3人(なほきよすみ)
お二人ともすでに全集中・常中ができており
凄いです!
あなた

苦労したよ〜(><)

作者
作者
辛かった(--;)
時は一気に飛び
2ヶ月後
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
2人とも2ヶ月で
よくここまで成長する事が
できましたね!
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
2人とも凄いは(∩˃o˂∩)♡
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
後4ヶ月
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
頑張りましょうね
2人
は、はい
2人
がんばります ߹𖥦߹
よかったら「フォロー」「❤️」「コメント」「ネタ提供」「お気に入り登録」お願いします

プリ小説オーディオドラマ