第5話

みなさんはどう思いますか?
2,944
2019/10/09 12:38
今日、まふまふさんがシャルルをニコ動で投稿していましたよね

僕はとっても嬉しかったです

まふまふさんに歌って欲しい曲が歌われたんですもん

ですが、先程また見に行った時に嫌なコメントを見てしまいました
この歌はまふまふさんの歌なのに





害悪リスナーなのかなんなのか分かりませんが

すとぷり最高
ころんくん

などというコメントがありました
どうしてまふまふさんの歌に他の歌い手さんの名前を出すんですか?意味わからないです
僕はこういうことをしているから、こういうことをしているすとぷりすなーのせいで
すとぷりすなーを降りようと思っています
こう考えるのもおかしくないですよね?
僕は最推しがまふまふさんなのでまふまふさんの動画を傷つけられたり、汚されたりするのが1番嫌なんです


すとぷり最高
ころんくん

と書きたいならすとぷりの動画で書いてください

すとぷりの名前やメンバーの名前を出していいのはすとぷりの動画だけです

まふまふさんの動画にはまふまふさんの歌の感想コメントなどを書く場所です

決して!他の歌い手さんの名前を書く場所ではありません!


この前の西武ドームの件から、まふまふさんに危害を与えるすとぷりすなーをよく見かけます

ホントにやめてください

もしそれでまふまふさんが傷ついたらというか、もう傷ついていると思いますが、どうするんですか?

責任取れないですよね?
ガチ恋や同担拒否などはいいですが、他の歌い手さんに危害を加える人は、ただのキチです
それか目立ちたがり屋です

すとぷりの方がすごいと思う方はいると思います
だけれどすとぷりの為とか言ってまふまふさんや他の歌い手さんの名前を出すのはすとぷりの評価が下がるんですよ?
あなた達がやっていることはすとぷりの迷惑行為なんですよ
それを気づいてください

プリ小説オーディオドラマ