前の話
一覧へ
次の話

第1話

0
236
2018/10/02 06:11
設定は画像をタップして確認!










登校中
あなた
あなた
💭今日から高校2年かー
クラスと人と仲良くなれるかな?でも先生が重要やわー
あなた
あなた
💭あっクラス表貼られてる!
はよみたいLet's go!

よかったぁモモも一緒や
ヨジャ
キャーあなたちゃんと同じクラスぅー︎ ⤴︎
授業中見てしまうやんあのお顔♡
ヨジャ
それよりモモちゃんもテテくんもグクくんもいるこれはやばいぃぉー
ナムジャ
朝からあなたみれて幸せ💞
ナムジャ
それな!❤やめろきもいぞ笑
ヨジャ
あももちゃんきたぁー
モモ
モモ
あなたおはよう!
あなた
あなた
わっ!びっくりしたももおはよう☺
ヨジャ
笑顔は反則ー!女でもキュン死すっぞぉ
あなた
あなた
そーそーモモ!同じクラスやったよ!
モモ
モモ
まぢ!よかったー(  ˙-˙  )
あなた
あなた
えっちょっえ?
モモ
モモ
うそやんかー笑
テテ
テテ
グクおはよう!
クラス表みにいこ!
ぐく
ぐく
おう!
ヨジャ
あかんこれは拝むしかないな
ぐく
ぐく
クラス一緒やん!
テテ
テテ
ほんまや!やったなー

💭あなたと一緒のクラスやなんか気まずいな
作者)ちなみにテテとあなたは元カレ元カノでざいます。


クラスの教室ついた
モモ
モモ
やっぱなんか雰囲気ちがうなー
あなた
あなた
おもった!


□□□□□□□□
□□□□🐰□□□
□🍑□□□□□□
□□□□🦁□💓□

💓=あなた 🦁=テテ 🐰=グク 🍑=モモ
先生
早く席すわれー
みんなゆっくり座り始める
先生
もうわかっているとは思いますけど先生はこのクラスの担任ですよろしくねー
クラスのみんな
よろしくぅ!
クラスのみんな
笑笑
先生
今から1年生の入学式があるから行きます

終わった
教室戻った  (えっとばしすぎよ
先生
早速だけど今日からこのクラスに入ることになった転校生がいます。はいってください
ガラガラ(ドアを開ける音)
まりな
まりな
はじめまして○○高校から来ました。
まりなですよろしくお願いします!
ナムジャ
わぁ
ヨジャ
あら

プリ小説オーディオドラマ