第5話

4話
1,325
2019/01/27 07:20




そう言って 笑う男の人。




🐭「あ、ちなみに俺は23笑笑」




え、あんまり変わらんやん((




🦁「もう!!ひょん、この子は僕が((」




??「ここでその言葉は言わせませんよ。全く………」




そう言いながら暗闇の中からこちらへとくるもう1つの黒い影。





🦁「や〜、俺がそのフレーズどこで言おうが勝手だろ?!」





??「いいえ、ひょん。この子まだ純粋そうです。辞めてあげてください。」





??「先程までのお話は僕達ずっと聞いていましたから。」




『は、はぁ………』




??「高校生ですよね?僕も高校生です」




ここでちゃっかり自己紹介するじょんぐく氏ぃ☜




『そ、そうなんですか………』





??「失礼ですが、恋愛経験はありますか?」





あぁね、恋愛経験ね……

















こっちはいまさっき振られたばっかりなんだよぉぉぉぉぉ((え














『ないです……笑笑』





??「ですよね、そうだと思ってました。」






え( ˙-˙ )☜







??「ひょん、やっぱりこの子純粋です。」






🦁「別に純粋でも全然いけるy((」







??「やめてください( ˙-˙ )」








そう言うと 今度は私の方に向き返り



















🐰「もう遅い時間ですからしょうがない、送ってあげます。」









next


プリ小説オーディオドラマ