第2話

1話
1,425
2019/01/26 11:00



しばらくの間 固まっていると






🦁「あ、大丈夫?笑笑」






『あ、はい………』






🦁「笑笑」







🦁「良かった〜笑笑」










『………………』







私は倒れている集団に目を落とす。









🦁「あぁ、やっぱりビビる?笑笑」








『あ、当たり前ですッ!!』











🦁「え、ほんと?笑笑 僕もう慣れたよ笑笑」










いや貴方はね( ˙-˙ )☜は











『えと……助けてもらったことは感謝します……では私はこれd((』





🦁「え?もう帰るの?」





いやマジかよ( ˙-˙ )






『は、はい……明日も学校なので……』







🦁「学校?!」









あぁ、ここって高校生ダメだったんだっけ。






やっちまったな☆☜え






🦁「なんだ〜笑笑 ずっと ぬな だと思ってた〜笑笑」








…………え?













🦁「僕も高校生!! きむてひょんっていいます!!」




そう言って にこっと笑ってくる。





えぇ(困惑)









next



プリ小説オーディオドラマ