第28話

28
233
2018/12/28 13:27
デビュー曲も公開され、Mカに出たことや、CM、週間アイドルに出たことによってファンが一瞬にして増えた。
ヨジャのファンだけではない。
ナムジャのファンもいた。
最初は少なかったけど、だんだんと活動していくたびに増えていった。
それに本国のファンだけじゃなく、日本のファン、アメリカ、世界にまでファンがいるように大人気になった。
ネットでは、話題になった。
やから、ツイッター、Tik Tokはいつもワナワンだらけ。
ジソン
ジソン
ツイッターがヤバイことになってる
デフィ
デフィ
ちょっ。Tik Tokもヤバイことになってる
ジフン
ジフン
いくらスライドしてもワナワンだらけ。
ソンウン
ソンウン
フォロワーも何かすごい
ジニョン
ジニョン
イルボンのファンとかおるしね
ダニエル
ダニエル
え!?おるん!?
ジニョン
ジニョン
おるおる
ダニエル
ダニエル
ほんまや!!
ソンウ
ソンウ
俺、おらんよ?
ミニョン
ミニョン
イルボンのファンがほしい
ウジン
ウジン
ジンヨンええな。
作者
作者
ジニョンの本名はジンヨンやからね。あの、下の名前。
作者
作者
ワナワン、Tik Tokやってるんじゃなくて見てるだけやからね。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
ツイッターの反応はどうなってるんやろ。とりま、見よ
作者
作者
まねぬな久しぶりの登場✨
ツイッターの反応

💕ワナワン大好き💕→週間アイドルにワナワン出てた!!面白かったw

ワナワン사랑해요❤→うち、ジニョンペンなんですよ。君の心の中に保存めっさ可愛かった❤言葉間違えるとか可愛すぎ💕

ワナブル→週間アイドルでワナブルになった新規のワナブルです。君の心の中に保存はキュン死。ちな、ジフンペン。

ダニエルペン→ウォーターパークのやつさ、キュン死した。君の心の中に保存は殺しにかかってるよね。

❤デフィ사랑해요❤→デフィ、安定の可愛いさ💕特に、君の心の中に保存。ベロが消える魔法のやつ。可愛すぎたね。

ジソン大好き💕→ベロが消えた君の心の中に保存可愛すぎた。殺しにかかってる。CMもワナワンやしさ。最高✨

ジニョン、デフィ、ジフン、ソンウペン💕→ナムジャのワナブル。可愛い💕しかもカッコイイ✨元がええんやろな。ホモでキモとかおもわないで。

日本のワナブル→日本のワナブルどれぐらいおるんやろ。グァンリン、ソンウン、ミンヒョンペン💕1年半の活動やけど頑張れ!!!!





応援のコメントもあるその一方で。アンチのコメントも。
ウジン
ウジン
おー
グァンリン
グァンリン
すげぇ。
ジェファン
ジェファン
こんなにコメントあんねんな
💕ケンタ、サムエル推し💕→いやいや、ジソンとソンウン抜けて。サムエルとケンタの方がワナワンにふさわしい。

armyです。→@💕ケンタ、サムエル推し💕それな。

Carat→最近、ワナワンがデビューしだしてから、SEVENTEEN出てない。ワナワンの代わりにSEVENTEENがCMとか週間アイドルに出てほしい。

K-POP雑食→ワナワンが好きになれん。何か無理。てか、ジソン歌上手いのは認めるけど、顔がね。

once→@K-POP雑食さん、ワナワン無理して好きにならんでもええやろ。うちも嫌いやし。

K-POP大好き民→うち、中国とか台湾嫌いなんよ。ツウィは大丈夫なんやけど、グァンリンは無理。

WANNA-ONE사랑해요❤@K-POP大好き民さん、それって差別ですよね?だって、ツウィだって台湾人。それに台北出身。それはグァンリンも一緒。あなたの過去に何があったのは知らないし、台湾、中国嫌いを治すのはうちには無理かもしれんけど、これだけは言わせてください。同じ国ではなくても同じ世に生まれ、私たちと同じ人間。これを見て、ワナワン、ワナブルは傷つくんですよ。本当に差別するなんて酷いですね。

ぶりんく&わんす→ソンウン、ジソン、ウジン、デフィいらん。

ワナワンを一生愛します。→@ぶりんく&わんすさん、自分の推しグルがそう言われたらどう思いますか?私は嫌です。あの、11人でワナワンなんですよ。4人も減ったらワナワンじゃなくなるんです。それはどこのグループも一緒ですよね?本当にやめてください。
作者
作者
ごめん。アンチコメント全然浮かばんかった。
ジソン
ジソン
歌上手いの認めてくれた!!!!でも、その前後の文章が…
ソンウン
ソンウン
ウジン
ウジン
人気がでれば出るほど、アンチは多いね…
デフィ
デフィ
グァンリン
グァンリン
ワナワンマネ
ワナワンマネ
なぁ、Tik Tokは評判がすごくいいで。
NEXT→
作者
作者
すんません。時間なのでここで終わります
作者
作者
アンニョン💕
WANNA-ONE
WANNA-ONE
アンニョン💕

プリ小説オーディオドラマ