第9話

9
213
2018/12/09 13:41
前の続きからね。前、めっさ変な終わりかたでごめんよぉぉぉぉぉぉぉ。
では、続きどうぞ。
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - - - - - - - -✄ - - -
ジソン
ジソン
はーい
ジソン
ジソン
誰ですか?
ワナワンマネ
ワナワンマネ
ワナワンのマネです。社長にワナワンのマネTやから。って言われて宿舎迎えに行って。すぐ、社長室に来て。って言われたので、来ました。
ジソン
ジソン
そういうことですか。とりあえず、上がってください。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
おじゃまします。
ウジン
ウジン
ヒョーン。えっと、誰ですか?
ジソン
ジソン
皆、集まってから話すから。
ジソン
ジソン
皆ーーーーーーーーーーーー集合ーーーーーーーーーーーー
ソンウン
ソンウン
ヒョンの彼女さん?
ジソン
ジソン
違う。違う。ワナワンのマネさん。
ミニョン
ミニョン
あ、そうなんや!!!!
ジソン
ジソン
自己紹介しますね。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
それなら、全員の名前を覚えましたよ。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
自己紹介しますね。基本的に塩です。ジソンより年上です。
WANNA-ONE
WANNA-ONE
え、すごい。
グァンリン
グァンリン
という事はヌナだ!!!!
ワナワンマネ
ワナワンマネ
そうなるね。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
事務所行くよ。
ウジン
ウジン
めっさ、急。
デフィ
デフィ
はよいこ。
ウジン
ウジン
うん。
車乗った。

事務所に着いた。
🚪|ω・)و゙ ㌧㌧ガチャ
ワナワンマネ
ワナワンマネ
失礼します。
社長
社長
やっと来た。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
連れてきた。要件とかってあるん?
社長
社長
いや、ない。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
じゃなぜ連れてきてって言ったん?
社長
社長
一度、皆を見てみたかったから。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
要件ないなら帰ってもいいやん。
社長
社長
あ、待って。ワナワンマネ残っといて。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
わかった。皆は練習に行ってデビュー曲練習しといて。        
WANNA-ONE
WANNA-ONE
わかりました。
ワナワン、退出。
社長
社長
で、話はマネージャーのやること知らんやろ。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
知らん。
社長
社長
やろうな。
マネージャーがやることは、スケジュールの確認とか、パフォーマンスを見てアドバイスすること。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
それだけ?
社長
社長
それだけ。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
おー👏簡単や。
社長
社長
いやいや、簡単ちゃうよ。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
練習室行ってくるわ。
社長
社長
行ってらっしゃい。アドバイスちゃんとするんやで。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
分かった。
NEXT→
作者
作者
つぎ、練習室の様子ね。
ジフン
ジフン
ねー!僕喋ってない。
ダニエル
ダニエル
俺も出してもらってない。
作者
作者
つぎ、出すから黙って。
作者
作者
では。アンニョン💞
WANNA-ONE
WANNA-ONE
アンニョン💞

プリ小説オーディオドラマ