第4話

366
2018/12/06 15:00
審査員
皆さん、おはようございます。
PRODUCEの仲間。
おはようございます。
審査員
今日は낵꺼야を歌ってもらいます。
PRODUCEの仲間。
はい。
審査員
まずは、ダニエルから。
ダニエル
ダニエル
♬ネッコネッコネッコネッコネッコヤ
歌い終わる。審査員の評価は。
審査員
Bグループの歌い方に見えた。Aではないような。あと、高音と低音がちゃんと出せててよかった。
ダニエル
ダニエル
カムサハムニダ。
審査員
次の子。
こんな感じで進んでいき、全員歌い終わった。最終審査。視聴者の投票。これに80位以内じゃなかったら放出。つまり、練習生に戻る。誰もが避けたい道。
審査員
脱落する子は、101位〇〇。100位〇〇。99位〇〇。・・・・・・・・・・・・・・・・・・81位〇〇。以上。
皆、発表するのめんどいからワナワンメンバーだけ、言うね。現実と小説の中で書く順位違うと思うけど、許して。
ソンウン→30位
ジソン→39位
ミニョン→20位
ソンウ→40位
ジェファン→69位
ダニエル→50位
ジフン→25位
ウジン→72位
ジニョン→35位
デフィ→10位
グァンリン→5位
こんな感じですね。
先生。
部屋は皆と一緒。前と変わらないっていう事ですね。では、これくらいですかね。
PRODUCEの仲間。
はい。ありがとうございました。
審査員
ありがとうございました。
先生。
ありがとうございました。
PRODUCEの仲間の中には泣く子、やったと言っている子などが見られた。
PRODUCEの仲間。
(;´༎ຶД༎ຶ`)ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"
PRODUCEの仲間。
よっしゃーーーーーーーーーーーー
喜んでいる子と泣いてる子達は違う人やと思ってね。

そして、寮に帰る。
PRODUCEの仲間。
皆と離れるのか。嫌だな。
ダニエル
ダニエル
俺らだって嫌だよ。
PRODUCEの仲間。
元気でな。ワナワンとして活動できるように頑張れ。応援してる。ファイティン。
PRODUCEの仲間。
😭😭😭😭😭
ウジン
ウジン
皆も元気でね。
PRODUCEの仲間。
うん。
PRODUCEの仲間。
アンニョン
アンニョン
作者
作者
はい。今日はここまでで終わり。
ジソン
ジソン
キリがいいのか悪いのかよう分からん。
作者
作者
それはうちも思った。
ダニエル
ダニエル
読者の皆ーこんなパボな作者のために読んでくれてありがとう♡
ジニョン
ジニョン
皆、この小説オモロイと思ってるのかな?
作者
作者
知らん。オモロイって思ってくれてると信じよ?
ミニョン
ミニョン
いや、信じられへん。
作者
作者
ハイハイ。では、アンニョン💞
WANNA-ONE
WANNA-ONE
アンニョン💞

プリ小説オーディオドラマ