第63話

🦊
1,690
2020/07/07 13:33

それから見事に


オンニと普通に仲良くなったよね?
イェナン
イェナン
あなた~愛してる
you
you
ぐへっ…((
イェナン
イェナン
悪役最近やってないな私
you
you
この小説は平和恋愛が中心なんで
ロンジュン
ロンジュン
何処が平和だよ
イェナン
イェナン
彼氏いるのに最近デートしてないじゃんあなた
you
you
そう言われたらそうだね
ジェミン
ジェミン
じゃあデートするか!
you
you
今から?
ジェミン
ジェミン
うん😊

的な軽い感じでデートっす


ジェミン오빠がハマってるケーキ屋さんに来ました
ジェミン
ジェミン
ここのケーキが美味しいんだよ
you
you
は、うまそ…あ
ジェミン
ジェミン
あなたらしいから大丈夫だよ
you
you
うん…アイスクリームもあるね
ジェミン
ジェミン
アイスクリームも買う?
you
you
アイスクリームは溶けるじゃん
ジェミン
ジェミン
溶けるよね
you
you
溶けて消えないでね오빠…
ジェミン
ジェミン
僕は消えないからイチゴとチョコ味買うね
ジェミン
ジェミン
それとチョコケーキも良い
you
you
오빠が買いたい物でいいよㅋㅋ
you
you
でもイチゴのアイス食べれるの?
ジェミン
ジェミン
あなたイチゴ好きだから
you
you
ふふっありがとう😊
ジェミン
ジェミン
いいえ~

오빠は本当に優しくて


奢ろうとしてくれたけど割り勘にしよう!と


私が言って割り勘になった
ジェミン
ジェミン
彼女なんだし甘えてもいいのに~
you
you
甘えすぎたらダメ人間になるから
ジェミン
ジェミン
そういう所ホントに好き

そうやって頭を撫でてくれる所とか


私は大好きだけど?


少し恥ずかしいから大好きなんて言えない…


















































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ