第40話

🦊
1,983
2020/06/27 07:17

お昼休みにロンジュン오빠と2人で屋上に行った


告白して成功したらそれで良いし


振られたら新しい恋を探すしかないんだよ私
ロンジュン
ロンジュン
話って何?
you
you
ロンジュン오빠の事が大好き
ロンジュン
ロンジュン
へ?
you
you
だから付き合って、欲しいです
ロンジュン
ロンジュン
…あっ、思い出した
you
you
記憶が戻ったの?
ロンジュン
ロンジュン
もう…辞めようか、俺のこと好きになるの
ロンジュン
ロンジュン
あなたが変われないの見る方が辛いんだよ
ロンジュン
ロンジュン
俺だってあなたのこと大好きなのに
ロンジュン
ロンジュン
好きなのに、触れる度に怖くなるんだよ

同じ気持ちだったんだ…


泣きそうだよ、いや、泣いてる
ロンジュン
ロンジュン
最後にキスして終わりにしよっか

嫌だよ…終わりたくないずっと好きだもん


ずっとずっと


そんな事を頭で言っていると私の口に暖かい感じがして


今までの事が奪われていくようにあっさり終わったキス
ロンジュン
ロンジュン
あなた…夜ご飯は何?
you
you
…오빠が嫌いなの作る
ロンジュン
ロンジュン
…あっそ

あっそ…なんて言われたらもっと泣いちゃう


両想いなのに付き合えないなんて神様なホントに酷いよ
ジェミン
ジェミン
酷いよ神様は
you
you
ずっと見てた?
ジェミン
ジェミン
最初から
ジェミン
ジェミン
新しい恋でも探すか
you
you
もう恋なんて諦めるよ
ジェミン
ジェミン
優しいジェミン오빠が好きな物買ってあげるよ?
you
you
アピーチのぬいぐるみ
ジェミン
ジェミン
ライアンの方が絶対に可愛い
you
you
てか、初恋終わったんじゃないの?
ジェミン
ジェミン
別にまた同じ人に恋したって僕の自由だから
ジェミン
ジェミン
それと…あの答えはロンジュンなりの優しさだから
you
you
知ってるよ…いつもそばにいるもん
ジェミン
ジェミン
笑ったあなたが1番可愛いから

そうやってジェミン오빠は私の頭を撫でてくれた


少しだけ震えてるのが伝わった


ジェミン오빠も頑張ってるんだって思った


















































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ