第50話

🦊
1,884
2020/07/03 08:58

これだからあなたはモテる


あっ今、ジェノsideですよ~ㅋㅋ


そんな僕もあなたのことが~、好きにはなりませんが


友達としては好きだよ
ジェノ
ジェノ
どうするの?ロンジュン
ロンジュン
ロンジュン
は?何もしないでしょ

あれ?珍しい


いつもなら裏で回して何かをする人なのに


ドンヒョクだからかな?
ジェノ
ジェノ
まぁ、あなたが決める事だよね?
ロンジュン
ロンジュン
あいつの初恋だから
ジェノ
ジェノ
はい?謎い

もう分かんないよ僕


いつも間に挟まれて相談相手って感じだけど


今日は少しだけ何かを言うつもり
ロンジュン
ロンジュン
お前も好きだろ?あなた
ジェノ
ジェノ
友達としては好きだよ?
ロンジュン
ロンジュン
俺たち全員あなたのこと好きなんだよ
ジェノ
ジェノ
…あなたとゆっくり話しなよ兄妹の事で
ロンジュン
ロンジュン
ジェノは自分の気持ちに正直にならないの?

正直にはなれないよ僕は


あなた以上に友達超えて家族並みに好きな人いるからね
ジェノ
ジェノ
僕には家族みたいな人がいるから
ロンジュン
ロンジュン
面白くない~

そういう所、ドンヒョクそっくり


僕は恋なんて諦めてるからいいけど


皆、あなたこと好きって凄いよねㅋㅋ


頑張れジェミナ~







ジェノside_end_








































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ