第70話

🦊
1,683
2020/07/08 12:52

俺は物心ついた時からあなたが中心の


考えで生きてた…気づいたら今もだ


帰るか分からないのにあなたの分までご飯を作り


ただ待つだけの時間
ロンジュン
ロンジュン
電話したい…

本当は掛けたい相手がいるのに


違う人に電話を掛けた
ヘチャン
ヘチャン
いっつも無視するくせに電話ってお前~
ヘチャン
ヘチャン
はっ?泣いてんの…?
ロンジュン
ロンジュン
…っぐずっ、どうしよう俺
ロンジュン
ロンジュン
お前にしかもう頼れないよ…ぐずっ
ヘチャン
ヘチャン
今から行くから待ってろ

はぁ…俺は本当に友達に恵まれたな


でもなんで泣いてんだよ俺…ドンヒョクの声を聞いて


安心したからかなㅋㅋ
ヘチャン
ヘチャン
空いてるけど鍵?
ロンジュン
ロンジュン
閉めるから
ヘチャン
ヘチャン
はい、アイス
ロンジュン
ロンジュン
ハーゲン?
ヘチャン
ヘチャン
そうだよ食え
ロンジュン
ロンジュン
なぁ…ドンヒョク
ヘチャン
ヘチャン
ゆっくりで言いから話せ
ロンジュン
ロンジュン
あなたの事しか考えずに生きてたから
ロンジュン
ロンジュン
何がしたいか分からなくなった
ロンジュン
ロンジュン
好きすぎて嫌いになりそうだよ
ヘチャン
ヘチャン
大丈夫だから…インジュンが1番あなたを知ってる
ロンジュン
ロンジュン
あなたは俺のこと好きなのかな?
ヘチャン
ヘチャン
…お互いに両思いだけど遠いよなお前らって
ヘチャン
ヘチャン
僕は別に悪くないと思うな~、兄妹で恋ってのも
ロンジュン
ロンジュン
ドンヒョクもあなたのこと好きだろ?
ヘチャン
ヘチャン
ロンジュンの為なら諦めていいんだよ
ロンジュン
ロンジュン
気持ち悪ぃな
ヘチャン
ヘチャン
お前の方が気持ち悪ぃよ
ロンジュン
ロンジュン
あはははっㅋㅋ
ヘチャン
ヘチャン
よし笑った!
ヘチャン
ヘチャン
後は自分で気持ちの整理しろよ?

良い奴やなドンヒョクって
ロンジュン
ロンジュン
ドンヒョガ…ありがとう
ヘチャン
ヘチャン
いいえ、ばいばい~!

諦めてもいいんだ…あなたの為じゃなくていいんだ


本気で好き人を探せばいいんだ俺は


もう本気で頼れていないと困る人がいたんだ


友達って悪い物じゃないな






ロンジュンside_END_






















































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ