第3話

🦊
5,983
2020/05/31 16:31

いつもの様に弁当を作り歩いて学校に行ってると


優しい優しい오빠のお友達来ました
ジェノ
ジェノ
おはようあなた
you
you
あ、おはようございますジェノ오빠
ジェノ
ジェノ
僕には오빠呼びだねㅋㅋ
you
you
ロンジュンには言いたくないですよ
ジェノ
ジェノ
一緒に学校行かない?
you
you
いいの?
ジェノ
ジェノ
うん😊
you
you
やったぁ~!
ジェノ
ジェノ
ㅋㅋそう?

そうだよジェノ氏…貴方はイケメンで優しくて


成績優秀で運動も出来て完璧だよ


こんな오빠が欲しかった人生だった
you
you
ロンジュンとジェノ오빠交換したいです
ジェノ
ジェノ
えぇ?そんなに
you
you
ガチで交換しません?
ジェノ
ジェノ
僕もあなたが妹だったら良いのに
you
you
なら今日からジェノ오빠の家住みます
ジェノ
ジェノ
ㅋㅋ
ジェノ
ジェノ
でもロンジュンが許してくれないね
you
you
え?あのロンジュンが?
ジェノ
ジェノ
あぁ!…わかんないけどね~

なんかびっくりしてわかんないけどね~言われたら


絶対に何かあるよね?おい?







































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ