第64話

🦊
1,687
2020/07/07 13:43

外も暗くなり歩きで家まで帰ることに


ジェミン오빠は家はまぁ近い方だ
ジェミン
ジェミン
100メートル先だけどね?
you
you
まぁ近いの
ジェミン
ジェミン
あなたはぶどうにハマったの?
you
you
いや~、ぶどうアイス食べてみたいなって
ジェミン
ジェミン
嘘つき
you
you
え?
ジェミン
ジェミン
やっぱり1番にはなれないね僕は
you
you
…1番の彼氏だよ
ジェミン
ジェミン
そのアイスもロンジュンの為でしょ
you
you
はぁ~…ジェミン오빠にはなんでもお見通しって奴
ジェミン
ジェミン
最初は嘘の好きでも良かったのに
ジェミン
ジェミン
今は本当の好きが欲しくてたまらない
you
you
…ごめんジェミン오빠
ジェミン
ジェミン
謝らないでよ
ジェミン
ジェミン
だけど今日はロンジュンのいる家には帰れないからね?
you
you
それって?
ジェミン
ジェミン
分かってるでしょ?ㅋㅋ

可愛い顔して笑うジェミン오빠


よく考えると分かってきた…ジェミン오빠の家に行くのか


普通に泊まるだけでしょ?ならテンション上げないとね








































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ