第76話

🦊
1,721
2020/07/11 15:11

「やっぱり可笑しいよ!」
ジェノ
ジェノ
この前までロンジュンも諦めたモードなのに
ジェノ
ジェノ
またあなたを甘やかして
you
you
社会に出れないな…
ジェミン
ジェミン
あなたが可愛いから甘やかしてしまうんだよ~
you
you
てへっ
ジェミン
ジェミン
うぅ~キヨー
イェナン
イェナン
んでも馬鹿すぎんか君たち兄妹
you
you
オンニ…
イェナン
イェナン
仲良しこよしって奴か
ジェノ
ジェノ
ジェミンと結婚しないの?
ジェミン
ジェミン
…え、あ、する?

結婚ってこんな軽いノリで出来ちゃうわけ?
you
you
する?
ヘチャン
ヘチャン
ダメでしょ家族の許可
ヘチャン
ヘチャン
それからちゃんとした収入、生活費
ヘチャン
ヘチャン
家、それからお互いの信頼
テヨン
テヨン
へチャニが正しいよあなた

なんでテヨンさん?あ、バイト中か
you
you
じゃあ結婚は働いてから
テヨン
テヨン
別れるかもしれない!?
テヨン
テヨン
とか考えないと…もっと現実知って
you
you
なんか結構現実を見せてくれるね
ジョンウ
ジョンウ
あぁ~このヒョン結婚前提で付き合ってた子が
ジョンウ
ジョンウ
上司と浮気してて別れたんだよ
ジョンウ
ジョンウ
その上司と女の子はテヨンヒョンの権力でクビ、ね?

んで姉御は詳しいな
you
you
姉御着いていきやす
ジョンウ
ジョンウ
おう
テヨン
テヨン
まぁ、ジェミンもあなたも考えてね
テヨン
テヨン
本気で結婚したいなら
ジェミン
ジェミン
…分かりました
マーク
マーク
…相思相愛なの?2人は
you
you
そりゃ私は愛してるよ?
ジェミン
ジェミン
僕も愛してるよ?
ヘチャン
ヘチャン
喧嘩は?
ヘチャン
ヘチャン
喧嘩もしないと乗り越えていけないよ?ホントに
you
you
分かってるよ
ヘチャン
ヘチャン
何だよその言い方
you
you
さっきら真面目な話して…仕事に集中させてよ
ヘチャン
ヘチャン
お前らの為に思って言ってるんだよ

すると…
ジェノ
ジェノ
呆れたよあなた
you
you
え?
ジェノ
ジェノ
ジェミンも
ジェノ
ジェノ
しっかり考えなよ
ジェノ
ジェノ
へチャニの言ってる事はこれから乗り越えていかないと
ジェノ
ジェノ
いけない大きな壁たち
ジェミン
ジェミン
僕、頭冷やしてくるよ

そういうジェミン오빠はカフェ屋を出て行った
you
you
私も…頭冷やしてくる
ヘチャン
ヘチャン
…いや、じっくり話そう僕がキレたのも悪いし
ジェノ
ジェノ
呆れたって言ったけど話の捉え方だからあなた自体には
you
you
分かったよㅋㅋ
ジョンウ
ジョンウ
今日はお店閉めるから後は任せたよ
テヨン
テヨン
んじゃ、ばいばい
イェナン
イェナン
ヨークシャーテリアだからね
ジョンウ
ジョンウ
よーく考えてねだって

いや、分かんねぇよ
you
you
やっぱり私は結婚を甘く見すぎたよね
you
you
ちゃんと働いてからお互いに収入も安定して
you
you
いい歳になったら結婚のことを考える
ジェノ
ジェノ
うん、それがいいよ
ヘチャン
ヘチャン
花嫁姿早く見たいな~
you
you
幸せなのかな…花嫁姿の私って

とか考えながら家に帰り


明日の準備をして


跡継ぎしてる自分を想像してニヤけた私である








































































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ