第74話

🦊
1,654
2020/07/11 09:11

気づけば大学生で


今日は久しぶりにロロちゃんに会える日


もちろん彼氏のジェミン오빠には報告してるよ?
チョンロ
チョンロ
あなた久しぶり~
you
you
ロロちゃんカッコよくなってる!
チョンロ
チョンロ
そうかな?
チョンロ
チョンロ
チソンに電話してみない?
you
you
インラしながら?
チョンロ
チョンロ
当たり前

パクチソンに電話掛けると…
チソン
チソン
はい
you
you
パクチソン
チソン
チソン
はい
チョンロ
チョンロ
待ってインラしてるの気付いてない?
チソン
チソン
えっ、、、ヨボセヨあなた!
you
you
アメリカ留学はどうですか?
チソン
チソン
英語は少し苦手だけど何とか話せて
チソン
チソン
ダンスも楽しくやってるよ
you
you
オンマ感動

お、コメントがきてますね


🐰「ウリチソンイ!」

🐰「ビデオ通話して~」

🐻「すっぴんだから出ねぇよチソンは」

🍉「わぁ、皆大人になったね」

🦊「昨日会ったばかりだろあなたには」
チョンロ
チョンロ
コメントで会話はしないでㅋㅋ
you
you
ロロちゃんには言ったよね?
チョンロ
チョンロ
何が?
you
you
調理系の大学に行ってること
チョンロ
チョンロ
うん、知ってるよ~
チョンロ
チョンロ
料理得意なあなたなら楽しいでしょ?
you
you
覚える事は多いけどめっちゃ楽しい
チョンロ
チョンロ
なら安心!1週間は韓国にいるから明日はヒョン達に会いたい
you
you
会おう!
チソン
チソン
ねぇ僕のこと忘れてない?
you
you
あ、ごめん
チョンロ
チョンロ
切るね~
you
you
ばっばい~

もう1回コメントを見ると


🐶「あなた明日はバイトだから遊ばないでよね」

🔥「そのぐらい許しなよ~」

🐶「いや、跡継ぎするから」

🍉「チンチャ?僕初めて知った~」
チョンロ
チョンロ
跡継ぎするの?
you
you
皆には秘密にする予定だったけど
you
you
カフェ屋の跡継ぎします

そんな感じでインラが終わりロロちゃんとも


ばいばいして1人で家に帰ってると
ジェノ
ジェノ
1人じゃ危ないでしょ?
you
you
過保護~
you
you
えっ、ジェノ오빠?
ジェノ
ジェノ
今日は講義入れすぎて…
ジェノ
ジェノ
あなたは講義ちゃんと出てる?
you
you
1年生だしちゃんと出てる
ジェノ
ジェノ
なら良かった
ジェノ
ジェノ
コンビニでいいなら奢るよ
you
you
いやいや、ジェノ오빠財布の中身ZEROでしょ?
ジェノ
ジェノ
ちゃんとお金は入ってる!
you
you
ジェミン오빠に死ぬ程奢らされてるでしょ?
ジェノ
ジェノ
違うよ~ㅋㅋ

話してるとコンビニに
ジェノ
ジェノ
遠慮しないあなただから…ハーゲンでしょ?
you
you
遠慮してチキンで
ジェノ
ジェノ
はい

チキンを奢ってもらい食べながら家に帰っていると
ジェノ
ジェノ
ロンジュンいなくなるかもよ
you
you
ジェノ
ジェノ
僕はもう言わないから後は自分で
you
you
私さ…欲張りでわがまま
you
you
もう誰も失いたくない
ジェノ
ジェノ
それを言えばいいんじゃない?
ジェノ
ジェノ
あなたが望むのなら

ジェノ오빠は予言者みたいなので


多分これも当たる


今すぐ家に帰らないと






























































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ