第9話

6,5.お話
4,730
2020/10/08 22:04
エミリア
エミリア
あなた様。魔法の鏡で何をされているのですか?
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
いや、なんか会えるらしいから。
エミリア
エミリア
では、呪文を唱えましょう。
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
___さぁ。魔法の鏡よ。
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
ツイステッドワンダーランドという世界のものを呼び出したまえ!
???
ん…おぉあなた!
???
あなたサン。久しぶり…
???
よぉ。あなた♪
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
エース!デュース!エペル!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
自分から話しかけてくるなんて、なんかいいことあった?
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
実はね!
〜少女事情説明中〜
デュース・スペード
デュース・スペード
なるほどな。それはいいことか?
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
うん!お友達できたもん!
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
よかったでねが!あ…よかった、ね。
デュース・スペード
デュース・スペード
ところであなた。お前中学生だったよな?
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
うん。それがどうかした?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
いや、進路どうすんのかなって思って
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
あ〜…今いる世界には、ヒーローっていう職業があるの。
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
ヒー…ロー…
デュース・スペード
デュース・スペード
正義の味方か!?
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
いや、警察みたいな…攻撃する感じの。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
え〜?あなたってそういうの目指してんの?
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
う、うるさい!だから、そのヒーロー育成高校の





















































































































































































,
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
雄英高校に入るんだ。
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
いいんじゃない?あなたサンらしくて。
デュース・スペード
デュース・スペード
僕もそう思う。やるからにはしっかりやれよ。
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
…!うん!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
そーいや、あなた。学園長、こっちに帰ってこれるって言ってたケド…
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
うん。夏休みとホリデー、春休みは帰るよ!
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
えっ!?そんなにいっぱい帰ってきて大丈夫…?
デュース・スペード
デュース・スペード
確かに。あなたの本当の実家には帰らなくていいのか?
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
うん!嫌な思い出しかないから!←
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
そー。まぁ、どっちにしろ帰ってきてくれんなら嬉しいけど。
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
うん!
エミリア
エミリア
…時間ですあなた様
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
はーい!
_魔条@まじょう_ (なまえ)
魔条まじょう あなた
んじゃ、エース!デュース!エペル!ばいばい!
デュース・スペード
デュース・スペード
あぁ。頑張れよ。
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
じゃあね…!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
おーよ。
そうして、あなたたちの会話は終わった

プリ小説オーディオドラマ