第31話

にじゅーはち
707
2022/03/31 13:28
ちょっと時戻る
放課後の帰る直前
麗日お茶子
な、、なな、何事だァァ!?
飯田天哉
君たち、A組に何か用g((
峰田実
んだよ!出れねぇじゃねえか!?
峰田実
何しに来たんだよ!?
爆豪勝己
てk((
(なまえ)
あなた
敵情視察だろーねぇ、、
爆豪勝己
【イラァ】雑魚が←廊下の人達への言葉
(なまえ)
あなた
まぁウチら仮免も職場体験もまだなのに入学してすぐにヴィランの襲撃受けたもんねぇ
(なまえ)
あなた
しかもそれと戦って耐え抜いたもんねぇ
(なまえ)
あなた
それに加えプロヒーローの血縁いるもんねぇ
(なまえ)
あなた
そりゃ気になるのもわかるわぁ‪w
爆豪勝己
そんなことしても意味ねぇから
爆豪勝己
退けモブ共
(なまえ)
あなた
イガグリくーん
(なまえ)
あなた
知らん人のこととりあえず「モブ」って呼ぶのやめときなぁ
(なまえ)
あなた
余計敵増えるからぁ
爆豪勝己
誰がイガグリじゃコ"ラ"ァ"!?
爆豪勝己
殺すゾぉ!?💥💥
(なまえ)
あなた
まぁでも一理あるよねぇ‪w
(なまえ)
あなた
だってただ見に来ただけでウチらの強さとか弱点なんか分かるわけないじゃん?‪w
(なまえ)
あなた
まぁそういう個性の人がいたら別だけど
(なまえ)
あなた
まぁ、それでも勝てるかは知んないけどね‪w
心操人使
噂のA組、どんなもんかと見に来たら
心操人使
随分と偉そうだね
心操人使
ヒーロー科に在籍するヤツらはみんなこうなのかい?
みんな
(1A-爆豪&山田)
💭いいえその2人(主に爆豪)だけです
2人
(爆豪&山田)あ"?
心操人使
こういうの見ちゃうと、幻滅するなぁ
心操人使
普通科とか他の科って、ヒーローが落ちたから入ったってヤツ結構いるんだ
心操人使
知ってた?
(なまえ)
あなた
うん、知ってる
心操人使
じゃあなんでわざわざ喧嘩売るようなことするのさ
(なまえ)
あなた
だって人のこと煽るのって楽しいじゃん?
心操人使
、、、君って本当にヒーロー科?
(なまえ)
あなた
は?
みんな
(1A)ブフッꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )
(なまえ)
あなた
お前らいてこましたんぞ
みんな
(1A)スンッ( ˙꒳​˙  )
(なまえ)
あなた
相手を煽るのも1つの戦術だよ?
(なまえ)
あなた
プロヒの妹舐めんな
心操人使
まぁいいや←
心操人使
そんな俺らにも学校側がチャンスを残してくれてる
みんな
💭切り替え速度鬼じゃん
心操人使
体育祭のリザルトによっちゃ、ヒーロー科編入も検討してくれるんだって
心操人使
その逆もまた然りらしいよ
みんな
(1A)ッ!!
(なまえ)
あなた
それが何?
(なまえ)
あなた
ウチらヒーロー科がそんなことになるような酷い結果出すと思ってんの?
(なまえ)
あなた
だとしたらお前の脳みそは腐ってるよ
(なまえ)
あなた
たしかに性格や心がアレなヤツはいるよ
(なまえ)
あなた
だけど実力は確かだからみんなこの教室で授業を受けてる
(なまえ)
あなた
編入は個性の関係上試験が向いていない人のための制度なんじゃねぇの?
(なまえ)
あなた
試験みたいな破壊ができる個性の人も、その逆もたくさんいる
(なまえ)
あなた
破壊ができる個性の人は試験に向いてる分自分自身の実力が試される
(なまえ)
あなた
そんな中で実力のないやつがココヒーロー科に来れるはずがないじゃん
(なまえ)
あなた
実力があるからこそA組もB組もヒーロー科で授業が受けられる
(なまえ)
あなた
だからウチらはそんなことにいちいち動揺なんかしない
(なまえ)
あなた
"ヒーロー科"だから
心操人使
、、、敵情視察ねぇ
心操人使
少なくとも俺は、宣戦布告しに来たつもりだから
心操人使
調子乗ってたら、足元ごっそり持ってくから
みんな
💭2人とも大胆不敵だァ!
鉄哲徹鐵
おうおう!!
鉄哲徹鐵
隣のB組のもんだけどよォ!!
鉄哲徹鐵
ヴィランと戦ったっつうから話聞こうと思ったんだけどよォ!!
鉄哲徹鐵
偉く調子付いちゃってんなおい!!
みんな
💭また不敵な人来た!
(なまえ)
あなた
、、、ウチさっきB組もフォローしたよね?
(なまえ)
あなた
なんで責められてんの?
鉄哲徹鐵
〜!〜!!
(なまえ)
あなた
もう帰るか、、
爆豪勝己
【スタスタスタスタ】
(なまえ)
あなた
【スタスタスタスタ】
鉄哲徹鐵
無視か!?おいテメェら!
切島鋭児郎
待てコラ爆豪!山田!
切島鋭児郎
おメェらのせいでヘイト集まりまくってんじゃねぇか!
(なまえ)
あなた
いやウチB組に責められてんの謎なんだけど
(なまえ)
あなた
てか知んねぇし
爆豪勝己
関係ねぇよ
切島鋭児郎
あぁ?
2人
(爆豪&山田)上に上がりゃ関係ねぇ/関係ない
2人
【スタスタスタスタ】
鉄哲徹鐵
あんのヤロォ!
切島鋭児郎
クゥ、、シンプルで漢らしいじょねぇか!
上鳴電気
え"?
砂藤力道
言うねぇ
上鳴電気
は?
常闇踏陰
上か、、、一理ある、、
上鳴電気
いやいや!騙されんな!
上鳴電気
無駄に敵を増やしただけだかんな!?
峰田実
そうだ!オイラ達が不利になるんだぞ!!



*☼*―――――*☼*―――――
物間寧人
ヘックシュン!
物間寧人
誰か僕の噂でもしているのか?

プリ小説オーディオドラマ