第27話

にじゅーよん
777
2022/03/26 10:19
帰り道
プレゼントマイク(山田ひざし)
プレゼントマイク(山田ひざし)
ショータ、元気そうで良かったな
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
安心した
(なまえ)
あなた
早く明後日になって欲しいよ
プレゼントマイク(山田ひざし)
プレゼントマイク(山田ひざし)
そうだな
ちなみに学校行く時はマイクとあなたちゃんが車で相澤先生迎えに行きます
登校日の朝
兄妹
Hey!ショータ!/しょーちゃん!
イレイザーヘッド(相澤消太)
イレイザーヘッド(相澤消太)
相変わらずうるせぇなお前らは
(なまえ)
あなた
それがウチらのいい所ってもんよ!!
イレイザーヘッド(相澤消太)
イレイザーヘッド(相澤消太)
もうちょい静かな方がいいとおもうがな
プレゼントマイク(山田ひざし)
プレゼントマイク(山田ひざし)
つれないこと言うなよ!
イレイザーヘッド(相澤消太)
イレイザーヘッド(相澤消太)
ほんとそっくりだなお前ら
兄妹
だろ!
着いたぁ
兄妹
Goodmorning!!!
ミッドナイト(香山睡)
あなた達ほんとに元気ね
イレイザーヘッド(相澤消太)
イレイザーヘッド(相澤消太)
おはようございます
ミッドナイト(香山睡)
あら!無事…ではないわね
イレイザーヘッド(相澤消太)
イレイザーヘッド(相澤消太)
まぁタヒんでないんで大丈夫です
イレイザーヘッド(相澤消太)
イレイザーヘッド(相澤消太)
ご心配お掛けしました
(なまえ)
あなた
しょーちゃんそろそろHRの時間!
イレイザーヘッド(相澤消太)
イレイザーヘッド(相澤消太)
じゃあ行くか
その頃のA組
葉隠透
ねぇねぇ!昨日のニュース見た?
葉隠透
クラスのみんなが一瞬写ったでしょ?
葉隠透
なんかアタシ、全然目立ってなかったね、、
障子目蔵
たしかにな
尾白猿夫
あの格好じゃあ目立ちようがないもんね(^_^;)
上鳴電気
しっかし、どのチャンネルも結構でかく扱ってたよなぁ!
耳郎響香
無理ないよ、プロヒーロー排出するヒーロー科が襲われたんだから
瀬呂範太
あの時先生達が来なかったらどうなってたことk((
峰田実
やめろよ瀬呂ォ!!!
峰田実
考えただけでもチビっちまうだろ((
爆豪勝己
うっせェぞォ!!!
爆豪勝己
だまれかァス!
砂藤力道
けどさすがオールマイトだよな!
砂藤力道
あのくそ強ぇヴィランを撃退したんだから!
常闇踏陰
あぁ、驚愕に値する強さだ
飯田天哉
みんな!朝のHRが始まるぞ!
飯田天哉
全員席につけぇ!
上鳴電気
もう着いてるだろ!
瀬呂範太
着いてねぇのはお前だけだ
飯田天哉
グッ
ガラガラ
イレイザーヘッド(相澤消太)
イレイザーヘッド(相澤消太)
、、おはよう
みんな
💭相澤先生復帰はえぇ!
(なまえ)
あなた
【ヒョコ】Goodmorning!Everyone!
みんな
💭後からあなた/あなたのニックネーム!?
切島鋭児郎
お前いないと思ったら相澤先生と一緒にいたのかよ!?
(なまえ)
あなた
なんならしょーちゃんと一緒に学校来た★
イレイザーヘッド(相澤消太)
イレイザーヘッド(相澤消太)
お前ははよ座れ
(なまえ)
あなた
あーい
イレイザーヘッド(相澤消太)
イレイザーヘッド(相澤消太)
返事は「はい」だ
(なまえ)
あなた
はぁい
イレイザーヘッド(相澤消太)
イレイザーヘッド(相澤消太)

プリ小説オーディオドラマ