第29話

メリークリスマス!
796
2018/12/24 10:44
桃山木実
桃山木実
メリークリスマス!こっちゃん!
🎉🎉🎉
山中琴葉
山中琴葉
わっ!耳元でクラッカーはやめて
メリークリスマス!
今日は木実と五月の家でクリスマスパーティー!てか家広いな~金持ちだもんね〜
及川徹
及川徹
メリークリスマス!って山ちゃん、その格好は?
山中琴葉
山中琴葉
これ?お母さんに無理矢理着せられたんだよ~ワンピースってやっぱり苦手…
岩泉一
岩泉一
似合ってんじゃねぇーか
山中琴葉
山中琴葉
そうかな~?ありがとう
桃山五月
桃山五月
プレゼント交換しよっか
桃山木実
桃山木実
しよー!
花巻貴大
花巻貴大
おーいいな~!しよーぜ!
及川徹
及川徹
ジングルベルジングルベル鈴がなる~♪


桃山木実
桃山木実
今手に持ってるのが自分に当たったプレゼントね!
山中琴葉
山中琴葉
私のは…マフラーだ!トナカイがいる!可愛い~♪
桃山五月
桃山五月
それ、私が編んだやつ
松川一静
松川一静
五月って色んな事出来るんだな
及川徹
及川徹
俺のはね~マグカップ!しかも青葉が書いてある!
山中琴葉
山中琴葉
それは私の用意したやつ!徹に当たっちゃったか~
及川徹
及川徹
ダメ?
山中琴葉
山中琴葉
別に?
岩泉一
岩泉一
俺のは…手袋か、しかもスポーツで使いやすいタイプの
花巻貴大
花巻貴大
あーそれ俺が買ったやつ
桃山木実
桃山木実
高くなかった?
花巻貴大
花巻貴大
そんなに高くないよ?だって1500円だし
岩泉一
岩泉一
その値段でこれか…いいな
桃山木実
桃山木実
さてさて私のは…可愛い~!くまがチョコの入った箱持ってる~!
及川徹
及川徹
それは俺が買ったやつ
山中琴葉
山中琴葉
さっすが徹だね~でも男に当たったどうする気だったの?
及川徹
及川徹
ん?そん時はそん時考える
花巻貴大
花巻貴大
俺のは~…根性論Tシャツ…
桃山五月
桃山五月
誰って聞かなくても分かるね
岩泉一
岩泉一
あ?俺だ
花巻貴大
花巻貴大
ああ…岩泉、ありがとうな
松川一静
松川一静
俺のは…ハンカチだ!青葉の柄になってる
桃山木実
桃山木実
それはね~私だよ!
松川一静
松川一静
なんか、引退前思い出すよな~
花巻貴大
花巻貴大
それ、分かる
桃山五月
桃山五月
私のは…凄い…青葉のネックレスだ!ありがとう松川
松川一静
松川一静
なんで分かった?
山中琴葉
山中琴葉
だってまだ松川のプレゼントだけ出てなかったし
松川一静
松川一静
そう言えばそうか
クリスマスパーティー終了!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


作者です
なんか終わり方雑な上に話も雑ですね…すみません…次に出すのは頑張ります

プリ小説オーディオドラマ