第4話

第4話
1,201
2018/11/04 08:50
烏野
お願いしやーす!
山中琴葉
山中琴葉
失礼します
監督
おー会長がどうしたんだ?
山中琴葉
山中琴葉
臨時マネとして来ました。
あと、及川の件です。
監督
あー
山中琴葉
山中琴葉
試合中に帰って来ると思います
監督
そうか、ありがとう
山中琴葉
山中琴葉
あっ烏野の皆さん、わざわざ来て頂きありがとうございます。本当は主将に挨拶をさせたいのですが、今は不在なので後ほど副主将が挨拶に伺います
澤村大地
澤村大地
はい。分かりました。あの、貴方は?
山中琴葉
山中琴葉
あっ申し遅れました。青葉城西高校、生徒会長の山中琴葉です。どうぞお願いします。(❁´ω`❁)
澤村大地
澤村大地
烏野高校、男子バレー部主将の澤村大地です。
こちらこそよろしくお願いします。
試合中(第2セット終了)
女子達))キャー!!!!!!
モブ
及川さーん!!無理しないで下さい!
及川徹
及川徹
(○´ω`○)ノ
女子達))キャー!!!!!!
及川徹
及川徹
あっ山ちゃーん!!
山中琴葉
山中琴葉
「あっ山ちゃーん!!」じゃなくて監督に挨拶して、ウォーミングアップしてとっとと試合に出れるようにしなさい!( -"- )
及川徹
及川徹
はーい。てかなんでいるの?
山中琴葉
山中琴葉
は?あんたがやって欲しいって言ったんでしょ?しかもこんな忙しい時期に…わざわざ時間割いて来てあげてるんだからとっとと試合に出れるようにしなさい(💢^ω^)
及川徹
及川徹
はい(´ºωº`)そうでした(´ºωº`)
全員
(あっ会長/あの人を怒らしちゃいけないやつだ)
岩泉一
岩泉一
さすが琴葉だな、及川を黙らせた
花巻貴大
花巻貴大
よっさすが!及川の嫁だな!
山中琴葉
山中琴葉
誰が嫁ですか?及川の嫁には死んでもなりたくないですよ(笑)、それに私は会長としてではなく、及川に頼まれて臨時マネとして来てるんですよ?(💢^ω^)
花巻貴大
花巻貴大
そっ、そうですねー(´ºωº`)
山中琴葉
山中琴葉
あっ及川、早く烏野の皆さんに挨拶して来て下さい
及川徹
及川徹
はい…

どうも~!
山中琴葉
山中琴葉
|ω・`)じー
及川徹
及川徹
( 'ㅂ')ヒッ…どうも、青葉城西高校で主将してます、及川徹です。よろしくお願いします。
澤村大地
澤村大地
よろしく、お願いします…
試合後
監督
及川、足は大丈夫か?
及川徹
及川徹
あっはい、大丈夫です。
松川一静
松川一静
今日の会長は今までで1番怖かったな((小声
花巻貴大
花巻貴大
だよな((小声
山中琴葉
山中琴葉
監督、今回の記録です
監督
おーありがとう
岩泉一
岩泉一
琴葉、悪いな、忙しい時期に来てもらって
山中琴葉
山中琴葉
ううん、大丈夫、久しぶりにバレー見れたから良かったよ、あーあスパイク打ちたい!
国見英
国見英
会長ってバレー出来るんですか?
山中琴葉
山中琴葉
うん、一応ね
及川徹
及川徹
山ちゃんは中学2年まではバレーやってたからねー部活じゃないけど
山中琴葉
山中琴葉
部活に入る気なかったし…あっそうだ、及川、忙しい時期に来てあげたんだから、お詫びにトスあげて
及川徹
及川徹
はいはい
バンッ
全員
?!
澤村大地
澤村大地
(今、山中さんだったけ?が打ったんだよな…)
国見英
国見英
会長のスパイクの威力凄いですね
山中琴葉
山中琴葉
ありがとう
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者通りまーす

終わり方雑ですね、すみません。青城の3年が話の中心なのですが、花巻と松川があんまり出て来なくてすみません。
あと追加で琴葉は中2までバレーのジュニアチームに入ってた事にします!(WS)
また、私ごとの駄作を読んで下さりありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ