第16話

第13話
836
2018/11/15 09:44
食事も終わって及川達の部屋
花巻貴大
花巻貴大
では、これから恋愛会議を始めようと思います!
岩泉一
岩泉一
どうでもいい、俺は寝る
及川徹
及川徹
俺もやだよ!
花巻貴大
花巻貴大
ダメでーす!
松川一静
松川一静
俺は面白そうだから参加で
花巻貴大
花巻貴大
て事なんで参加して下さーい
及川徹
及川徹
もー分かったよ!参加すればいいんでしょ?
花巻貴大
花巻貴大
YES!
岩泉一
岩泉一
はーめんどくせぇ
花巻貴大
花巻貴大
では!第1回、男バレ恋愛会議を始めます!
及川徹
及川徹
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!何それwwwやっぱり笑えるwww
松川一静
松川一静
及川、多分笑えるのも今のうち
及川徹
及川徹
え?
花巻貴大
花巻貴大
最初の議題は……
岩泉一
岩泉一
議題?
花巻貴大
花巻貴大
及川と会長について!
及川、岩泉))は????????????
及川徹
及川徹
ちょ、ちょっと待ってよ!なんで俺と山ちゃん?!
松川一静
松川一静
2人って夫婦みたいじゃん
岩泉一
岩泉一
それは一理あるな
花巻貴大
花巻貴大
だろ?
及川徹
及川徹
ないよ!!!!!!
花巻貴大
花巻貴大
じゃあ及川、会長と居る時ってどんな気持ち?
及川徹
及川徹
山ちゃんと居ると……楽しくて…ドキドキする////
松川一静
松川一静
お前さー
岩泉一
岩泉一
鈍感すぎだ
及川徹
及川徹
え?
花巻貴大
花巻貴大
恋だよ!会長が好きなんだよ!
バンッ!
先生
コラ!男バレうるさい!!
全員
すみません…
先生
早く寝ろよ!!!!!!
全員
はーい
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者通ります!
今回は琴葉は話しにしか出てきませんでした
次回はちゃんと出るんで!そして、修学旅行編完結します!(多分)

プリ小説オーディオドラマ