第13話

第10話
942
2018/11/12 08:10
教室(ちょっと戻って10月)
山中琴葉
山中琴葉
おはよー!
桃山木実
桃山木実
こっちゃんおはよー!
桃山五月
桃山五月
おはよ
及川徹
及川徹
ハァーハァー間に合った?
桃山五月
桃山五月
ギリギリだよ
山中琴葉
山中琴葉
じゃあ私も超危なかったじゃん!
花巻貴大
花巻貴大
早く席着こうぜ
岩泉一
岩泉一
だな
キーンコーンカーンコーン
先生
ほら席着いてー
さて、体育祭も終わり、文化祭も終わりました、となると!残っている行事はあと2つになります。次の行事は3週間後の
桃山木実
桃山木実
先生!修学旅行でしょ?!
先生
ええ、って桃山さん!座って下さい!
桃山木実
桃山木実
すみませ~ん(๑´ڡ`๑)テヘ
全員
www
先生
まぁ、修学旅行ですが、今年は京都に行きます!それで、班なんですが、もう決めました!
全員
ええー
先生
まぁ、仲良しでまとめてますから!
全員
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
先生
まず1班から言っていきますね、1班は山中さん、桃山木実さん、及川さん、岩泉さん、花巻さん、松川さんです。2班は…(以下省略)です!!
桃山木実
桃山木実
やった!!!!!!こっちゃん、岩泉くん、花巻くん、松川くん、よろしくね!でも五月と離れた( ̄^ ̄゜)
山中琴葉
山中琴葉
よろしく!!
まぁ五月はしょうがないよ、6人班だし…
花巻貴大
花巻貴大
よろしく!
松川一静
松川一静
よろしく
岩泉一
岩泉一
よろしく
及川徹
及川徹
…ん?ちょっと!俺は?!
全員
……
及川徹
及川徹
無視しないで!
桃山木実
桃山木実
五月~( ̄^ ̄゜)
桃山五月
桃山五月
琴葉いるからいいでしょ?琴葉と楽しんじゃいな
桃山木実
桃山木実
うん( ̄^ ̄゜)
山中琴葉
山中琴葉
木実~役割決めしよー
桃山五月
桃山五月
行っといで
桃山木実
桃山木実
( ̄^ ̄゜)グスッうん😊

プリ小説オーディオドラマ