前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
1,831
2018/11/02 05:21


ドンツ
山中琴葉
山中琴葉
すみません、大丈夫ですか?
及川徹
及川徹
あーうん大丈夫、君こそ…山ちゃん!!
山中琴葉
山中琴葉
大丈夫ならよかった。てか、その[山ちゃん]って呼ばないで
及川徹
及川徹
えーいいじゃん!
山中琴葉
山中琴葉
はぁーまぁいいや
バンッ
山中琴葉
山中琴葉
うわっ
及川徹
及川徹
いったー!監督にも打たれた事ないのに!
岩泉一
岩泉一
クソ川!!部活だ!!てめぇ主将だろ!
山中琴葉
山中琴葉
また主将なんだ
及川徹
及川徹
いやいや山ちゃん知ってるでしょ?!
山中琴葉
山中琴葉
まぁね、これでも生徒会長なんで
及川徹
及川徹
山ちゃんもまた生徒会長なんだねー
山中琴葉
山中琴葉
選挙に勝ったんでね、てか一の顔が…凄いよ…
及川徹
及川徹
え?
岩泉一
岩泉一
早く行くぞ!
山中琴葉
山中琴葉
頑張れ
部活後
及川徹
及川徹
なんで山ちゃんは俺がどんなにかっこよくしたってなんともないんだろ
岩泉一
岩泉一
俺からしたら普通の反応だ。それに今更だろ
松川一静
松川一静
なんで及川はそんな事が気になるの?
花巻貴大
花巻貴大
まさか…会長に[恋]したとか?!
及川徹
及川徹
は?!そんな訳ないじゃん!!中学までは可愛くて頭のいい生徒会長だったけどさ!今たまに飴玉舐めながら授業受けてんだよ?!中学から変わりすぎでしょ?!
花巻貴大
花巻貴大
えっ!会長中学の時も会長だったの?!
岩泉一
岩泉一
ああ、先生と生徒からの信頼が厚かった
松川一静
松川一静
さすが会長、うちの主将と大違い
及川徹
及川徹
山ちゃんは関係ないじゃん!
トントン
花巻貴大
花巻貴大
はーい
山中琴葉
山中琴葉
すみません、そろそろ下校時間なんですが…なんだ残ってるの3年だけか。1,2年はもう帰ってて偉いわー
松川一静
松川一静
やっぱ会長は俺らに対する態度が違うね
山中琴葉
山中琴葉
んーなんか徹達だと自然体でいられる的な?
岩泉一
岩泉一
なんで疑問系なんだ?
山中琴葉
山中琴葉
まぁそれはいいから早く着替えて帰る!特に徹!
及川徹
及川徹
え?皆着替えんの早くない?!
松川一静
松川一静
及川が遅いだけ
山中琴葉
山中琴葉
今学校にいる生徒うちらだけだから及川は置いて帰ろー
及川徹
及川徹
待ってよ!
帰り道
及川徹
及川徹
山ちゃん、今日母さん達いないから
山中琴葉
山中琴葉
あーはいはい聞いてますよ、どうぞ
岩泉一
岩泉一
じゃあ俺も
山中琴葉
山中琴葉
じゃあ追加で買わなきゃねー今二人分しか家にないし
花巻貴大
花巻貴大
どういう事?なんで2人分しかないの?
山中琴葉
山中琴葉
私と徹の分。うちの親、世界中飛び回ってるから
松川一静
松川一静
なるほど、じゃあ俺もいい?明日学校も部活もないし、三連休だし、期末近いし勉強合宿ってことで
山中琴葉
山中琴葉
あーいいよ
花巻貴大
花巻貴大
じゃあ俺も!
山中琴葉
山中琴葉
分かった。とりあえずスーパーへGO!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者通りまーす
どうも海月です!!この度は読んで下さりありがとうございます!!
琴葉に関しては琴葉の画像をタップして頂ければ見れます!
誤字脱字があったら教えて頂ければ幸いです。
また、何かいいネタや、やって欲しいネタがあればコメント、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ