第28話

影山!誕生日おめでとう!
657
2018/12/22 12:25
影山飛雄
影山飛雄
及川さん!
及川徹
及川徹
飛雄ちゃん?!なんでいんの?!
山中琴葉
山中琴葉
分かった!サーブでしょ?あと10番君の事とか?
影山飛雄
影山飛雄
はい!
及川徹
及川徹
へっ嫌だね!
岩泉一
岩泉一
バンツ🏐
及川徹
及川徹
痛っ!
山中琴葉
山中琴葉
こら、影山は今日が誕生日なんだから教えてあげなさい!
影山飛雄
影山飛雄
山中さん、俺の誕生日覚えててくれたんですか?
山中琴葉
山中琴葉
まあね!あっ、そうだ!影山、連絡先交換しない?猫の写真送るから!
影山飛雄
影山飛雄
いいんすか?
山中琴葉
山中琴葉
もっちろん!
影山飛雄
影山飛雄
あざす!
山中琴葉
山中琴葉
あと、徹がなんかやったら教えて(小声
影山飛雄
影山飛雄
?はい!
及川徹
及川徹
山ちゃん?!なんか怖いんですけど!
山中琴葉
山中琴葉
(= ̄∇ ̄=) ニィ
及川徹
及川徹
怖いんですけど!
岩泉一
岩泉一
なんで2回言ったんだ?
影山飛雄
影山飛雄
分からないっす
山中琴葉
山中琴葉
じゃ一、帰ろ、影山は元々徹に用があったみたいだし(。-∀-。)
岩泉一
岩泉一
ああ、先に帰ってるぞ
及川徹
及川徹
ちょっ山ちゃん?!岩ちゃん?!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者です!
実はですね、ついさっきまで影山の誕生日だって事を完全に忘れてました…
影山ごめんね!

プリ小説オーディオドラマ