第19話

ありがとう
908
2019/05/13 07:30
あなた

はあ

荷物はまとめてきたけど行く当てないし
これからどうしよう

高木
あー
西野❓

そんなに荷物持ってどうしたの
あなた

あんたに関係ないでしょ

高木
相変わらず冷たいね 

でも隠し事できる立場じゃないでしょ

まぁ計算するとかなりの荷物と学校の制服着てるって事は多分家出だね

どお当たってるでしょ
あなた

は💢
あんたに関係ないでしょ

でもそのけいさんは大当たり

私は家を出た
けど出て正解だった

高木
えっ❓

どうゆうこと
あなた

私にはね元々兄弟がいた

兄は生きてれば21弟は13だった

高木
ごめ

ちょっと待って

生きてればってどうゆうこと❓
あなた

殺されたの父親に‥

私はお父さんのメイドみたいなもので
時にはストレス発散する為のサンドバックがわり

そんな時に父から転校しろと言われた

そして今の学校に‥

高木
そうだったんだ

ごめん何も知らないで
あなた

別に

でもありがとう
じゃあね
また学校で

高木
待って 

シェアハウスに来なよ
あなた

ダメだよ

お父さんにバレたら死ぬよ

それに迷惑だから

高木
大丈夫だよ

安全は保障されてる
それにだれも迷惑なんて思ってないよ
あなた

でも…

高木
大丈夫

絶対守る
あなた

ありがとう

でも突然押しかけられないよ

高木
みんなには連絡するから
あなた

わかった

高木
行こ
あなた

うん

ありがとう

プリ小説オーディオドラマ