第119話

128話
1,975
2021/10/20 08:09
おばあちゃんの部屋
ガチャ🚪
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
誰だい?
(なまえ)
あなた
おばあちゃん久しぶり
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
あなた来たんだね!
(なまえ)
あなた
うん
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
その方達は?
(なまえ)
あなた
私のオンニ
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
TWICEの?
(なまえ)
あなた
うん
ナヨン
ナヨン
最年長のナヨンです!よろしくお願いしますm( _ _)m
ジョンヨン
ジョンヨン
ジョンヨンです!よろしくお願いしますm( _ _)m
ジヒョ
ジヒョ
リーダーのジヒョです!よろしくお願いしますm( _ _)m
ダヒョン
ダヒョン
ダヒョンです!よろしくお願いしますm( _ _)m
チェヨン
チェヨン
チェヨンです!よろしくお願いしますm( _ _)m
ツウィ
ツウィ
ツウィです、よろしくお願いします!m(_ _)m
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
それとモモとサナとミナでしょ?
(なまえ)
あなた
うん
ジョンヨン
ジョンヨン
その3人の事知ってるんですか?
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
知ってるもなにもここに住んでるからねぇ
TWICE
TWICE
えっ……!?((ミサモ以外
(なまえ)
あなた
やっぱり?w
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
うん
ジヒョ
ジヒョ
ここはどう言った所なんですか?
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
ここは私の実の家族じゃない人がいっぱい居るよ
TWICE
TWICE
なんで!?((ミサモ以外
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
困ってる人かな?
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
ここに居る人ほとんどはあなたに助けられた人達ばっかりだよ
(なまえ)
あなた
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
TWICE
TWICE
あなた!?((ミサモ以外
ナヨン
ナヨン
どういう事!?
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
あなたが小学生の時にホールレスの人や帰る所が無い人や困っている人達をみんなここに連れて来てたんだよ
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
だからこの家はいっぱい人がいるんだよ
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
でも私はこの家に居る人全員私の家族と思ってるよ
TWICE
TWICE
す、凄い……((ミサモ以外
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
だからここではあなたが1番上みたいな感じだねw
(なまえ)
あなた
違うよ〜
(なまえ)
あなた
ここの頂点はおばあちゃんだよ〜( ⚭⃙⃚⃘᷄ᴈ⚭⃙⃚⃘᷅ )
TWICE
TWICE
可愛いw((ミサモ以外
ダヒョン
ダヒョン
あのメイドさん達は……?
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
あのメイド達もあなたが助けたんだよ
TWICE
TWICE
凄い……((ミサモ以外
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
それとここの中で結婚する人も多いよ
チェヨン
チェヨン
結婚したらどうなるんですか?
youのおばあちゃん
youのおばあちゃん
庭に結婚した人だけが家を建てれる敷地があってそこに家を私が建てて2人だけの空間を作ってあげてるんだよ
TWICE
TWICE
うわぁー……((ミサモ以外

プリ小説オーディオドラマ