第5話

平和主義者 … ? ~N.Kento~
662
2019/11/22 16:04










あなたside














『な~が~お!!』



長尾「っうわぁ!?」



『ひひっ 遅いから迎え来てもうたやん . 』


長尾「あ,ごめん まだ委員会の仕事終わらんねん」



『もうしゃーないなぁ』


長尾「手伝ってくれるん?」



『隣で寝とく』←


長尾「睡眠お化け」


『寝る子は育つねんよ?』


長尾「寝すぎて老けたらええのに」((



『しばきたおすで』


長尾「スイマセン」



『もうさっさ終わらせて~』


長尾「あなたちゃんのせいで余計遅くなってんねん ぶつぶつぶつ … 」←

















長尾side
















ほんまに寝とるし …


こんな可愛い顔で寝るねんなぁ


他の男にもこんな顔見せてんの?


そんな顔見せて他の男惚れさせとるん?


僕の彼女なのになぁ




… キス … してもバレへんよな,?






チュッ






あなた「んっ … 」




口と … 首らへんにキスマ着けたのは秘密やな


















あなたside











長尾「 … ぃ ぉーい! 起きろ!!」


『んっ … おわったん?』



長尾「終わったで」



『あんがいはやかったなぁ』


長尾「もう全部ひらがな表記なっとるし笑」



『たぴおかいくどー』

長尾「その前にはよ起きて?」



『なにいってんもうおきとるわ』


長尾「まぁかわいいからええけど」



『あそこにんきやからはよいかんとぎょうれつながなる』



長尾「あぁ~今話題のベビタッピ」


『もうはよのみたい!!いこ!!』








































店員「はーいそれではストローさしてもよろしいでしょうか~?みなさんごいっしょにせーのっ」

「『ベビタッピ!!』」



店員「ありがとうございました~」





『んっっっまチョコぅんっっま』



長尾「いや安定にミルクティーやろ」



『なぁなぁ一口ちょーだーい』



長尾「ん,いいで」




『あぁやっぱミルクティーもうまいわぁ』
















なんか,平和やん




まぁ平和主義者ってやつやな☺



こんな毎日ずっと続けばええなぁ .



維持でも続けさせたるけどな??













長尾「あなた気づいとる?」



『ほぇ?』


長尾「今の間接キスやで」


『っ … まじや,///』



長尾「寝ても脳みそと身長は成長しーひんな?」



『っだまれや』





長尾「あと,首」


『首 … ?』



長尾「鏡で見てみ?」



『っまさか,!?』



『っ ~~~ ///』


長尾「なんか赤いのついとるなぁ?笑」




『っんもう!ほんまにだまれやぁ//』






















前言撤回 . なんが平和主義者やねん


ただの小悪魔やろ


あんなSに育てた覚えないねんけどなぁ (( 誰







けどドキドキしっぱなしじゃ気がすまんねん



やから …












" ‘けんと’ これからもずっと一緒やで "






はじめての名前呼びしてみました








# おわり

プリ小説オーディオドラマ