第7話

笑わせたるから ~O.Kazuya~
544
2019/11/27 14:17










あなたside


















大橋「こわいくら ~ い おぼえてるのぉ ~ 」



『あなたの~においや~しぐさやすべてをぅぉ~』←












大橋「なつがまぁう ~ そんなにおいと 」


『たいようを ~ さがすひまわり ~ 』



















幼馴染の和也とカラオケなう .




歌うまいのイラつく←


肺活量どったのレベル←








大橋「おっ なぁあなた!!」
大橋「恋を知らない君へ 初めて97いったわ!!」



『え,私のおかげやん?』()


大橋「あなた歌うまいよなぁ ~ 」
大橋「テレビであるカラオケ大会出てみれば?笑」



『わんちゃん優勝ある?』((


大橋「しらん」



『あそ』








… え 自分から言ってきてしらんはないやろ()












大橋「あ,あなた!!勝負しようや」



『なんの?』



大橋「歌の」←


『それはわかるわ歌しかないねんから』
『なんの勝負かけるん?ってこと』



大橋「あぁ ~ それは勝った人の言うこと聞くってやつやな負けた人が」










それ体育祭にリレーとかでやるやつやん()


そんな胸キュン大好物やわ←←



『よっしのった胸キュンほしいけどファ〇チキほしいから本気だす』(



大橋「そんなんこっちも本気やし」










ってことで急遽始まったカラオケバトル?



大橋先攻で ハナミズキ を歌って


私は得意中の得意な ありがとうの輪 をいれた

















大橋「うすべにいろの ~ かわいいきみのね」









『ありがとう ありがとう けんかもしたけど』






絢香さんの歌めっちゃいい曲やねん!!

声もむっっっちゃすき!!



あ,結果は一点差で負けたしくしく(


96?化けもんか


けど美声すぎて聞き惚れたのは内緒()

こっち95やボケェ









大橋「よっしゃ!! じゃあ聞いてもらうで?」



『まぁええ今度奢ってもらう』()




大橋「付き合ってください」





『うんええy … うぇ!?』←←
『ちょ,本気?』



大橋「あたりまえやろ」
大橋「俺バカやし頼りないかもやけど笑わせて幸せにできる自信あるから」




『じゃあ … 幸せにしてもらおうかな』



大橋「っ!! ほんまに!?」


『まぁ一緒おると楽しいし今も十分幸せやし?』



大橋「っだいすきやぁああ」





" ひひっ 私は愛しとる "






って言ったら顔を真っ赤にしてキスしてきました


以外と大胆やんどうした((







# えんど

プリ小説オーディオドラマ