第2話

🍨
2,690
2020/07/25 03:46















『北斗やめてよ〜笑』
























「仕返しだからな〜!」























『あははっびちょびちょになっちゃった〜』


































「俺も大我に最初かけられて濡れちゃったよ笑」





































🎶〜
















5時のチャイムが鳴り響く.
















綺麗なオレンジの海を夏休みに入ってからは彼と一緒に見ている.



















初めて出来た友達で















初めて出来た好きな人.


















笑顔を見た時かっこいいなって思ってそこから.



























さっきまで俺の頭の中を駆け巡っていたメロディーは消えて少し寂しい気持ちになる.




















ふざけて濡れた髪や体を拭き取りながら俺は口を開いた.























『今日も楽しかったね。』






















自分で言いながらも悲しくなって少し下を向いてしまう.























「また明日ね。」
















『またね。』


















こうして今日もまた2人別々の道へと歩き出した.
















プリ小説オーディオドラマ