第122話

2-5、2-5、9-5
1,515
2020/05/02 01:41
やっと……やっとできた
この日を楽しみにしてた
今度こそ成功するはずなんだ
覚えてろよ
復習してやる
アイツらの分まで
俺が
お前たちを
地獄のどん底に
落としてやるから
その馬鹿なカラス頭ポワポワしておけ
もうお前らに
平和なんて言葉はないんだから
今のうちに人生楽しめよ
後悔して呪われるのはゴメンだ
でもお前らは呪われても可笑しくない
俺の大切な人を奪ったんだ
お前を恨んでるやつは沢山いるぞ
お前たちおもわないか?
仲間を奪われて怒り狂わないのか?○したいって思わないのか?
俺は怒り狂った
会えるとしたら空の上
まぁ俺は空の上には行けねぇーが……
待っててくれ
今俺が仇をとるから
待ってろ
今すぐお前らの日常ぶち壊すから
なぁ
今どんな気持ち?
俺お前らじゃねぇーからわかんねぇーんだ
だけど少しならわかるんだよ
光を見ている目
安心しきってる顔
幸せ……ってこんな時間が続けばいいな。って
思ってるだろ?
いいよな。1回闇に飲み込まれたのに
抜け出せて
羨ましいよ
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
この話のタイトルなんて書いてるかわかります?
ヒントってコメントに書いたらヒント送りますね
答え送ったら○×で答えます
分かったらあー。ってなるかもですね笑
頭やわやらかーくしてみましょう

プリ小説オーディオドラマ