第124話

とりあえずありがとう&本編
1,115
2020/05/12 09:23
あのあと警察が来て何故か私が事情聴取受けました
なんで私なんだよ!!
てか最近夢主キャラ崩壊してるよね
作者の口癖になってきてる
まぁ今はそれどころじゃない
あなた
あなた
なんでこんなのわからないの?この問題前の授業で出されたやつと同じなんだけど……あ、もしかして寝てた?いや、寝てなくてもノートあるよね、。ねぇノートみせて?あれ?なんでそんなに焦ってるの?
jeI
jeI
すいませんでしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ころちゃんは前より凄くできてた
6割ぐらいできてた
私となーくんが授業中起こすのもありだけど
クラスが違うぅぅぅぅぅ
よりによって
席替えでジェルくんとあかねちゃんが離れた
くそっ……
rinu
rinu
ジェルくん。ここの問題1年生で習う範囲じゃない?え、間違えてる……ダッサwww
ほらほら
煽られてるよ……
ruto
ruto
莉犬ここ間違ってますよ
rinu
rinu
うぇ?!あ……(´・ω・`)
jeI
jeI
wwww(声にならない笑い声)
nanamori
nanamori
ジェルくん?
jeI
jeI
うわーなんか今ならめっちゃできるきがしてくるー
いやいや、それならさ
colon
colon
始めからちゃんとやればいいのに……
それな
satomi
satomi
あ、思い出した
あなた
あなた
ん?ここの式思い出したの?ならはやく解こうか
satomi
satomi
チガイマス。この小説30万回視聴突破してるらしいぜ
colon
colon
初めのお話とか5000視聴超えてて100いいね超えてるよね
ruto
ruto
ほんと、冗談は頭の馬鹿さだけにしてほしいですよね
あなた
あなた
現実のすとぷりさんはみんな頭賢いけどここの小説は何人かバカ設定だもんね
nanamori
nanamori
あなたちゃんメタ発言NG
rinu
rinu
そーいや、作者本編よりNGシーンが好きらしいね
stpr
てか小説かけ持ちしすぎて話書くの忘れるとかなんだよ。正真正銘どっからどーみても馬鹿としか言いようないよね
りんりん(作者)
りんりん(作者)
うん。でもその作者いないと、君たちこの小説途切れて死亡説たつよ。
stpr
まじ冗談は顔だけにしろって
りんりん(作者)
りんりん(作者)
うん、遠回しにブスって言ってるよね。まぁブスなんですけど
あなた
あなた
てか作者のアイコン初期のやつで草
りんりん(作者)
りんりん(作者)
今の代理ちゃんは白髪だもんね
stpr
校則違反
あなた
あなた
君たちが言えることではないよね
stpr
……(๑>؂•̀๑)テヘペロ
あなた
あなた
はい。話長くなりましたがー
stpr
無視やめて?!
あなた
あなた
30万回視聴突破しました〜
jeI
jeI
天球
nanamori
nanamori
最近作者お便りコーナーしたいらしいよ
rinu
rinu
いつやるかは知らないけど←
とりあえず
ありがとうございます!
はい!どーも
リスナー降りてんのになんでこの小説書いてるかわからない作者です!
まぁリスナー降りても実況者としてのさとみくん推してるんだけれども
はい。お便りコーナーしたいです
期限とかなしでいいやーと思います
nanamori
nanamori
お便りコーナーとは
jeI
jeI
コメントできた質問やコメントを作者が小説の最後に名前を伏せると思うけど
satomi
satomi
紹介して答えるコーナーである
colon
colon
その名の通りだ
ruto
ruto
そして、こんな話をしているうちに1000字を超えてしまった
rinu
rinu
コロナ気をつけてね〜
あなた
あなた
まぁ、言いたいことは
stpr
お便りコーナーいつでもしてるから書いてね
stpr
決して返事が来なかったからと言って作者を罵倒するのは、やめてください
stpr
作者今課題に追われてるんで
stpr
とりあえずありがとうございます!あとよろしくお願いします!
あなた
あなた
ランキングに載っててちょっと申し訳ない気がするよね
nanamori
nanamori
他の小説韓国グループ?とかアイドルなのに
jeI
jeI
そこにぽつんと置かれる俺らの小説
satomi
satomi
気まずい
colon
colon
申し訳ない
ruto
ruto
土下座したい
rinu
rinu
以上作者でした

プリ小説オーディオドラマ