第128話

ニュース(本編)
920
2020/05/20 05:06
不法侵入されてから数日たった朝
テレビでニュースとして放送されていた
何日か遅れて放送するんだなー
どーやら不法侵入したやつは他にもいろいろとしてたらしい
2、3年前に前みたいに不審者が学校に来たニュース
あの犯人はあいつで
どーやら捕まってなかったらしい
多分教室に誰もいないから体育館行ったら
人がいたって感じだったのだろう
それにしても
なーんか怪しいんだよなー
このニュースキャスターさんも
あの時の警察も
何かが引っかかる
あと少しであと少しで
出てくるんだ
あなた
あなた
なんだっけ……
まだ私の頭は謎で満ちてる
りんりん(作者)
りんりん(作者)
蒼空ちゃんです。
りんりん(作者)
りんりん(作者)
今年も蒼空ちゃんの隣のクラスなんだよねー笑
りんりん(作者)
りんりん(作者)
サブ垢ではハイキューも書いていこうと思ってるらしいよ
りんりん(作者)
りんりん(作者)
よろしくお願いします〜

プリ小説オーディオドラマ