第119話

お先真っ暗☆
1,169
2020/04/17 05:13
ここから会話文だらけとなります
つまり
状況判断よろしく☆
あ、今は放課後で会議中です
それではお話どーぞ!!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
あなた
あなた
とりあえず私たちはもうマフィアじゃないって言わないとダメだよね
colon
colon
テレビに出て言っちゃう?
ruto
ruto
それ絶対捕まりますよ
satomi
satomi
お先真っ暗じゃんwww
jeI
jeI
テストある時点で真っ暗やけどなwww
ruto
ruto
そーいえばころちゃん前のテストちゃんとできたんですか?
colon
colon
え……あ
rinu
rinu
もしかして赤点とか〜?www
colon
colon
うっきぃぃぃぃぃぃ
nanamori
nanamori
え、ころちゃん赤点取ったの〜?
satomi
satomi
うわ、まじかよ
colon
colon
じ、ジェルくんだって赤点とか取るでしょ?!
jeI
jeI
ざんねーん。赤点とか取りませーん
nanamori
nanamori
普通だけどね
ruto
ruto
そーですよ
rinu
rinu
勉強しろってことだよ。ころちゃん
あなた
あなた
……
ruto
ruto
あなた先輩言いたいことはわかります
あなた
あなた
みんな。とりあえず勉強しようか
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
次回!!
捕まらない方法考えるよりテスト何とかしよーぜ?
よし。勉強会するか!!
夢主ちゃんるぅとくん莉犬くんななもり。さん勉強会拒否る!
の三本立てだよ!
お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ