第30話

聞いて見て読んでコメントください
6,913
2019/08/19 08:23
りんりん(作者)
りんりん(作者)
あの、怒ってないんですが、
りんりん(作者)
りんりん(作者)
りんりん企画でフォロー返すって言いました
りんりん(作者)
りんりん(作者)
急に、6人、7人ぐらいフォローしてきたんですよ
りんりん(作者)
りんりん(作者)
嬉しいんですよ?
りんりん(作者)
りんりん(作者)
なかには、全部お話みて、いいねしてくれる人もいますし
りんりん(作者)
りんりん(作者)
実は、このことゆうりと相談してたんです
りんりん(作者)
りんりん(作者)
私は、フォローしてくださってる方、お気に入り登録してくれてる方、視聴してくれる方への恩返し。ありがとう。の気持で企画をしたんです
りんりん(作者)
りんりん(作者)
ゆうりは、フォロー目当てだけの人もいるのではないか、と言っていました
りんりん(作者)
りんりん(作者)
私も企画するとき、そんな人も出てくるかもしれない。と思いました
りんりん(作者)
りんりん(作者)
でも、恩返しで企画をしたんです
りんりん(作者)
りんりん(作者)
で、ゆうりはフォロー増やす目的の人はフォローしなかったらいいじゃないか。って言ってくれたんです
りんりん(作者)
りんりん(作者)
ということで
りんりん(作者)
りんりん(作者)
りんりん!本当のりんりんのフォロワーさんか確かめるために!
りんりん(作者)
りんりん(作者)
コメント欄使う!
りんりん(作者)
りんりん(作者)
本当のりんりんの、ファンならわかる問題!
りんりん(作者)
りんりん(作者)
1問目
りんりんのお気に入りの自分の小説は?
りんりん(作者)
りんりん(作者)
2問目
コラボ小説の、相手
りんりん(作者)
りんりん(作者)
3問目
りんりんは中学何年生?
これわかったひとは、コメントまで見てるガチめのファンだと思う
りんりん(作者)
りんりん(作者)
4問目
この小説、何回かランキングに載りました。
何位と何位?
りんりん(作者)
りんりん(作者)
5問目
コラボ小説で出てきた病名
りんりん(作者)
りんりん(作者)
6問目
りんりんが小説始めた日
例のおばあさんです
例のおばあさんです
です
例のおばあさんです
例のおばあさんです
6人じゃ少ないので、倍で12人です
例のおばあさんです
例のおばあさんです
はやいもん勝ち
例のおばあさんです
例のおばあさんです
無理でも、
りんりん(作者)
りんりん(作者)
りんりんが、本当の、ファンだな。っと思ってる人はフォロー外しません
りんりん(作者)
りんりん(作者)
コメントない。または、りんりんが本当の、ファンだな。っと思っていない人は、フォロー外します
りんりん(作者)
りんりん(作者)
これ下手するとフォロワー減ります
りんりん(作者)
りんりん(作者)
でも、私は本当のフォローワーさんが好きなんです。人数増やしだけでフォローしたフォロワーさんは、苦手です
りんりん(作者)
りんりん(作者)
覚悟して言ってます
りんりん(作者)
りんりん(作者)
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ