第41話

お知らせと謝罪です。見てくれるとありがた
6,225
2019/09/02 12:42
りんりん(作者)
りんりん(作者)
新しく作った小説なんですけれども、
りんりん(作者)
りんりん(作者)
ある方から、マナーを教えてもらい、
りんりん(作者)
りんりん(作者)
変えようと思ったところ
りんりん(作者)
りんりん(作者)
間違えて
りんりん(作者)
りんりん(作者)
作品ごと削除してしまいました
りんりん(作者)
りんりん(作者)
無断転載される可能性も考え、あの小説は封印します
りんりん(作者)
りんりん(作者)
本人様も嫌がらないよう、マナーをみんなで守りましょう!
りんりん(作者)
りんりん(作者)
私たちが守らないことで、本人様たちの活動範囲も決まってくるときもあります。
りんりん(作者)
りんりん(作者)
そしたら、本人様達も困ります
りんりん(作者)
りんりん(作者)
なので!何回もいいますが、あの小説は封印します。そして、私みたいにならないよう、みなさん。ルール、マナーを守っていきましょう!
本人様達が嫌がること、不愉快になることは、ダメです!
りんりん(作者)
りんりん(作者)
もし、私のファン?この小説を見ている人のなかで、怪しいと思ったものは、廃止するか、消すか、自分で楽しむ。
といったことをするのを、私はおすすめします
りんりん(作者)
りんりん(作者)
もしかしたら、無断転載されてる場合もあります
りんりん(作者)
りんりん(作者)
気をつけてください。
りんりん(作者)
りんりん(作者)
仲良くするなら、まずはルールを守ってから、覚えてからの方がいいですね。
りんりん(作者)
りんりん(作者)
何回も繰り返しますが、

無断転載は、だめ!です

本人様達が嫌がること、不愉快になることは、やめましょう!

本人様達が活動しやすくなるような界隈にしましょう!

ファンの方々が多くなると、アンチやルールを守らない人、分からない人も増えてきます。

分からないなら、私たち先輩が優しく教え、
ルールを守って本人様達が笑顔で活動できることを目標として!頑張りましょう!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
りんりん(作者)
りんりん(作者)
こっからは、謝罪となります。
りんりん(作者)
りんりん(作者)
りんりん(サイコパスキッズ)

の小説が苦手だ。不愉快になる。という方もいます。

不愉快にさせてしまったこと、申し訳ございません。

苦手だ。って思った人も、コメントに苦手、無理などの言葉。書かないでくださりありがとうございます。

ネットは、たくさんの人がいます。

私のこの小説。
好きな人が100人いるなら、
嫌いな人は1万人以上いる、

と考えました。


これから小説をかくときは、

不愉快になる方が減るよう。

平和?な小説を書きたいと思います。

私は、始めルールが分からなかったのですが、後々、なら調べればいいのでは?と思い始めました。

ファンになるなら、ルールを守って本人様達が笑顔で活動することが私たちの目標なのではないか。とも考えました。

もし、私みたいなことがあれば、ちゃんと聞いて、理解してからの方がいいと思います。理解せずにやらかした。なんてことは、よくありません、

また、新しいファンの人に聞かれたなら、優しく丁寧に教えましょう!

ほとんどの人が優しいのですが、ネットです。中には違う人もたくさんいます。
りんりん(作者)
りんりん(作者)
んー、

みんなで協力して、

本人様達が笑顔で活動できること!

優しく教えること

などを目標として私は頑張りたいと思います、

今回の件については、反省しております。
本当にすみませんでした。
不愉快になられた方すみません。
今後小説を書く場合、気を付けます。

この文をみている。皆様。

私りんりんは、
皆様が笑えるような
楽しい
面白い小説を書けるよう頑張ります。

もちろん!ルールの範囲内です。
もし、私りんりんが間違えたり、知らないルールがあれば、コメントで、教えてくれるとありがたいです。

コメントですと、たくさんの人が見れて知れると思いますので、よろしくお願いします。



りんりん(作者)
りんりん(作者)
私りんりん知らないことがまだ数え切れないほどあります。
なので、
このコメント欄、
違うコメントで
教えてくれると
とても助かりますし、
ありがたいです
りんりん(作者)
りんりん(作者)
今回の件については本当にすみませんでした。

プリ小説オーディオドラマ