第10話

10話
1,364
2019/02/13 11:33
重岡side
小瀧先生
小瀧先生
あっそや!俺さーあなたに聞きたかってんけど今日、女の子の日って言ってたよな?
貴方
貴方
あっそれ?それは重岡くんが来てるん知ってたから来たらバレるなーって
小瀧先生
小瀧先生
お前、賢すぎやろ
貴方
貴方
たまたま気づいただけだけやて。
小瀧先生
小瀧先生
そっか
ガラガラガラ
重岡大毅
重岡大毅
さっきので完全に意味なくなってるけどな
貴方
貴方
きゃっ
小瀧先生
小瀧先生
お前、廊下で聞いてたんかよ。最悪
重岡大毅
重岡大毅
ごめんごめん
貴方
貴方
ちょっ一回出てよ
重岡大毅
重岡大毅
え?
貴方
貴方
あたし、まだ服着てない
重岡大毅
重岡大毅
ごめんごめんごめん!
小瀧先生
小瀧先生
お前ほんま殺すで?
重岡大毅
重岡大毅
知らんかってんて!学校でヤるほうが悪い!
小瀧先生
小瀧先生
開き直んなや
貴方
貴方
とにかく後ろ向いて!
重岡大毅
重岡大毅
はい!
重岡大毅
重岡大毅
.........終わった?
貴方
貴方
終わった
神山先生(お兄ちゃん)
神山先生(お兄ちゃん)
俺も入っていい?
貴方
貴方
お兄ちゃん!
神山先生(お兄ちゃん)
神山先生(お兄ちゃん)
ごめん、声聴いてた
重岡大毅
重岡大毅
俺も
貴方
貴方
ふーんそっか
重岡大毅
重岡大毅
めっちゃエロかった
貴方
貴方
ふーん
小瀧先生
小瀧先生
じゃあさみんなでヤろや
貴方
貴方
あたしの事殺しにかかってる?
あなたとヤレるとかめっちゃ嬉しいんやけど最高やん
でも、神山先生は拒否るんちゃうんか?
神山先生(お兄ちゃん)
神山先生(お兄ちゃん)
ごめっ俺も我慢出来ひんわ
おいおいマジかよww
小瀧先生
小瀧先生
重岡はどうする?
重岡大毅
重岡大毅
ええ?
貴方
貴方
うん、まぁ
やば
次回 4P

プリ小説オーディオドラマ