前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
2,304
2019/01/21 13:00
こんちゃ(*・‐・*)/私、伊藤あなたは新高校生です!
中間先生
中間先生
皆さんおはようございます
生徒達
おはよーございますー
中間先生
中間先生
出席とりまーす
中間先生
中間先生
1番伊藤あなたさん
貴方
貴方
はい
中間先生
中間先生
もっと元気な声でえへん?
貴方
貴方
え?
中間先生
中間先生
え?やなくて
貴方
貴方
あっはい!
中間先生
中間先生
おっ!ええ声!
女子生徒
先生、早く出席を
中間先生
中間先生
ああーごめんごめん
この学校イケメン先生が多いそれが私の抱いた第一印象だった
その中の中間先生と絡んでいた私が気に食わないのか中間先生を促したあと私のことを思いっきり睨んで来た
貴方
貴方
おぉーこわいこわい小声で
中間先生
中間先生
全員来てるな。OK休み時間!
私がこの学校に来た理由はお兄ちゃんが先生をしてるから!
神山先生(お兄ちゃん)
神山先生(お兄ちゃん)
あなた~!学校どうや?
貴方
貴方
お兄ちゃん!おっきい声で下の名前で呼んだらあかんって
神山先生(お兄ちゃん)
神山先生(お兄ちゃん)
苗字違うんやしバレへんってお前がお兄ちゃんって言わんかったら
苗字が違うのは親が私を産む時離婚したから
中間先生
中間先生
あなたちゃーんどうやー?
貴方
貴方
お兄ちゃん……やなくて神山先生と同じ事ゆってるー
中間先生
中間先生
まじかぁー
小瀧先生
小瀧先生
あなたー!
貴方
貴方
のんちゃー!
小瀧先生
小瀧先生
わーい!
貴方
貴方
わーい!
神山先生(お兄ちゃん)
神山先生(お兄ちゃん)
のんちゃんって読んだらあかんって
貴方
貴方
あっそうや!小瀧せんせ!
小瀧先生
小瀧先生
可愛い!ほらっ保健室行こ!
貴方
貴方
遠慮しときます
小瀧先生
小瀧先生
放課後来てな?
貴方
貴方
わ、分かった///
小瀧先生
小瀧先生
何顔赤くしてんの?変なこと考えてんちゃう?
貴方
貴方
考えてない!
小瀧先生
小瀧先生
考えたくせにぃー
貴方
貴方
うるさい///

プリ小説オーディオドラマ