第9話

9話 R
1,749
2019/02/04 23:00
小瀧先生
小瀧先生
あなた〜これ知ってる?
のんちゃんが持ってきたのはいわゆる大人の玩具。
貴方
貴方
知らへん
小瀧先生
小瀧先生
知ってるんやなぁ。嘘つくんやったらお仕置きもっと酷くなんで?
そうやって笑うのんちゃんは少し怖かった
貴方
貴方
知ってる
小瀧先生
小瀧先生
じゃあこれ入れて5分間逝かんかったら許したるわ
ズブズブと私の中に入っていく玩具。知ってても使うのは初めてで入れただけでも逝きそうになる
貴方
貴方
ああっのんちゃっ
小瀧先生
小瀧先生
これだけでそんな感じてんのに5分間MAXで耐えられるかなぁ
貴方
貴方
無理ぃやめてっ
のんちゃんは玩具の振動を強くする
貴方
貴方
アアッダメっ
小瀧先生
小瀧先生
今から5分やで?そんな感じてるんやったら無理やろ
貴方
貴方
頑張る、し
小瀧先生
小瀧先生
じゃ俺はこっちであーそぼ!
貴方
貴方
ええっやめ、て
のんちゃんは胸の突起で遊び始めた
小瀧先生
小瀧先生
めっちゃ勃ってるえっろ
貴方
貴方
言わんといてやぁ
小瀧先生
小瀧先生
濱ちゃんの前でもこんなんやったん?
貴方
貴方
ちがっのんちゃん、だけ
小瀧先生
小瀧先生
なんか嬉しいなそれ
貴方
貴方
私は、いつまでもっのんちゃんだけの、ものやで?ああっ逝っちゃ
小瀧先生
小瀧先生
まだ5分経ってないけどあんな可愛いこと言うてくれたから許すわ
貴方
貴方
じゃあ、さのんちゃん。シよ?
小瀧先生
小瀧先生
どうなっても知らんからな
この後めちゃめちゃにされました






その頃の神山重岡
神山先生(お兄ちゃん)
神山先生(お兄ちゃん)
あっあかん!出る!
重岡大毅
重岡大毅
ああっ俺もっ
神山先生(お兄ちゃん)
神山先生(お兄ちゃん)
なぁあなたの声ヤバない?
重岡大毅
重岡大毅
やばい。めっちゃエロい

プリ小説オーディオドラマ