第19話

コラボ
229
2022/01/23 08:34
テオくん
今日はもう俺ら得でしかない相手とコラボします
じんたん
もう皆大好き
テオくん
完璧だしな
じんたん
しかもしかもおもろい
テオくん
分かる分かる偉大
スカイピース
この方ですどうぞ‐
あなた
出にくい出にくいw
テオくん
ww
あなた
偉大とか言われたら出にくいですよ先輩
スカイピース
コムドットのあなたでーす
あなた
お願いしまぁーす
テオくん
かわいい
じんたん
かわいい
あなた
ww
テオくん
今日はあなたちゃんといろんなyoutuberに電話をかけていきます
じんたん
さぁ誰かハウスに来てくれるでしょうか?
あなた
ww
まずは3人で誰にかけるか相談していこぉ
テオくん
誰にかけるかがやっぱり重要よね
じんたん
あなた人脈広いから期待大
あなた
さっきからお二人プレッシャーがエグいですw
テオくん
ww
じんたん
じゃあまず俺から
プルルル
じんたん
📞もしもし
純平
📞はい。
じんたん
📞いまなにしてんの?
純平
📞今メッチャ暇です
じんたん
📞今企画してて来れる?
純平
📞行けると思います
じんたん
📞わかった!ありがと
純平
📞わかりました!!
*礼儀正しw
あなた
純平くんか
テオくん
あ。純平めっちゃあなたの事好きって言ってたから
あなた
ww知ってます
じんたん
言われてどう?
あなた
普通に嬉しいです!
*そりゃ惚れるわ
テオくん
じゃあ次俺かける
テオくん
📞もっしー
かすちゃん
📞何?
*かすちゃん
テオくん
📞いまなにしてんの?
かすちゃん
📞寝てた
テオくん
📞今企画してて来れる?
かすちゃん
📞うん。
テオくん
📞オッケありがと!!
かすちゃん
📞うん
テオくん
来れるって
あなた
かすちゃんとお会いするの初めてなんですけど💦
テオくん
がち?!
じんたん
会ってるイメージが強いけどね
あなた
初めてですw
テオくん
アイツ面白いから大丈夫
あなた
動画も見させて頂いてるし嬉しいです!
スカイピース
(かわいい)
*コムドットあなたをくれ
テオくん
じゃあ次あなた
あなた
誰にしようかな?
あなた
📞もしもし
ぎし
📞はい!!あなたちゃんどうした?
*こいつうるさw
あなた
📞今何してる?
ぎし
📞今は。ゲーム
あなた
📞あのさ。今企画してて
ぎし
📞うん
あなた
📞スカイピースさんとさせて頂いてるんだけど
*礼儀正しい
あなた
📞スカイハウスに来れるかな?
ぎし
📞行って良いの⁉
あなた
📞いいよ
ぎし
📞ちょっと差し入れ持ってくる
あなた
📞wwわかった
あなた
📞待ってるね
ぎし
📞うん
テオくん
仲いいな
じんたん
ぎしウケるわ
テオくん
じゃあ一周したら終わるか
じんたん
うんw
テオくんはゆうたを呼び、じんたんは、ジュキヤを呼び
テオくん
最後だ!
あなた
ww
あなた
📞もしもし
とうあ
📞はい!!
*まさかのあなたの推し
あなた
📞電話しても大丈夫でしたか?
とうあ
📞全然全然大丈夫ですw
あなた
📞今企画しててスカイハウスに来てくれるでしょうか
とうあ
📞飛んでいきます!!
あなた
📞あ。ありがとうございます!
とうあ
📞全然全然あなたちゃんにもお会いしたいし
あなた
📞うわぁ♡じゃあ待ってます。
*レアな乙女あなた
あなた
とうあちゃん来れるそうです♡
テオくん
かわいいなぁ
じんたん
会話が可愛かった
あなた
いやぁ。初めてとうあちゃんと電話しました!
かすちゃん
おっすー
かすちゃん
カメラ回ってんの?
テオくん
うんw
あなた
あなた
(立つ)
あなた
はじめましてコムドットの木村あなたです。(_ _)
かすちゃん
かすです!
かすちゃん
めっちゃ美人でかわいいなぁ
あなた
いやいや💦
あなた
動画拝見させていただいています
かすちゃん
ありがと!!
テオくん
めっちゃ可愛いでしょあなた
あなた
いやいや💦
かすちゃん
可愛い。
あなた
なんて呼べば良いですか?
かすちゃん
全然”かす”でも”かすちゃん”でもなんでも良いよ
あなた
じゃあ”かすちゃん”で
かすちゃん
じゃああなたでいいかな?
あなた
はい!
純平
こんにちわぁ
かすちゃん
JP
テオくん
ww
じんたん
あなたいるよ
純平
マジっすか!?
あなた
久しぶりです
純平
うわぁ💞
あなた
ww
ぎし
すいませ~ん!!皆さんどうぞこれ
あなた
ぎしくん!!
ぎし
💕💕
テオくん
ありがと!!
ジュキヤ
あなたじゃん!!!!!!!!!!!!
あなた
ジュキヤww
ジュキヤ
会いたかったよぉ
あなた
あ(塩)
テオくん
ww
あなた
ジュキヤ!
ジュキヤ
ん?
あなた
パーカー可愛かった💕💕
ジュキヤ
えーーーっ!!??買ってくれた?
あなた
うんw
ジュキヤ
ありがと!!
あなた
いいえww
ゆうた
久しぶりです
ゆうた
ゆうた
あなた
あなた
佐藤!!
*全国の佐藤やばいだろ
ゆうた
あなたスカイピースさんとコラボだったんだ
あなた
うんw
ゆうた
俺どこ座れば良いですか?
あなた
木村の横
ゆうた
オッケありがと!!
あなた
うん☺
*かわいいなぁ
とうあ
遅れましたぁ
あなた
!?
あなた
ゆた。とうあちゃん来た!
ゆうた
とうあ
あなたちゃん誘ってくれてありがとうございました
あなた
!?いやいや💦
あなた
こっちが勝手に電話しただけですから!!
とうあ
ww
かわいいあなたでした

プリ小説オーディオドラマ